昨日の献立 | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

昨日の夜ごはんです
{9892A17B-EA2E-444E-94BE-3FAF7A394E4B:01}
ピーマンの肉詰め
キャベツナオムレツ
大根の皮のきんぴら
コンソメスープ
ナムル
白ごはん
でした。

昨日はいちにち出かけていたのだけど、寒かったですね。
児童館の隣に公園があって、そこに行きたがったのですが、結局15分くらいで根をあげました。
急に寒くなるとついていけないわ~

それでも子どもは元気ですよね。
みんな長Tシャツに半ズボンで遊んでいました。
寒いのに…雪
私が子供の頃って、学校に1人くらい、冬でも半袖半ズボンとかで頑張っている子どもがいたものだけど。
東京は暖かいからか、薄着がモットーなのか、この時期になっても半ズボンの子どもが多いです。
びっくりしちゃう。
私は昔から寒いの苦手だったので。
わが家のBoysは、そんなことをしたらすぐに風邪を引きそうなので、早々と半ズボンはお蔵入りしましたが。
面白いのは、周りを見て、半ズボンになりたがること。
いや、やめておいたほうがいいよ、と言っているのですが。
それでも寒さに勝てずにやはり実行できないBoysでした。
これからもっと寒くなるので…そろそろダウンを出そうかな。

遊びに来てくれてありがとうございます音譜