紅葉見て来ました | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

一昨日の夜ごはんです
{FE14A422-6CE5-411C-BF6C-2832EEFCC921:01}

レタスのサラダ
秋鮭のパン粉香草焼き
てんぷら6種
ナムル
お味噌汁
白ごはん
でした。

昨日は、朝早くにお出かけしてきました。
行き先は、茨城県大子町の袋田の滝
{67E89472-3289-4833-A32B-96DC37FE2AA2:01}
7:00に家を出て、着いたのは10:00すぎ。
私はひたすら寝てました。
パパさん運転ありがとう
{0A55A624-2E80-4AE2-9821-F4E0C4909217:01}
トンネルを抜けると、目の前にどっかんと滝の中腹が見えます。
この演出は結構凄いですね。
マイナスイオンたっぷりです。
{0648F170-FF02-4877-A6D8-1F19C39DF054:01}
トンネル入り口で入場券を購入して、入ります。
大人300円 小学生150円
お出かけされるかたはご参考にしてください。
{DD141698-9D8D-4E69-8206-9CBD9E6E65F4:01}
こちらは40メートルくらい上の展望台からの眺めです。
紅葉も綺麗でした
{252452A3-ADA9-4C7B-947E-F66643D6FBA9:01}
つり橋を渡ってからの滝見台から。
紅葉に映えますね。

道沿いのお山も綺麗でした。
{FEBEEC43-7D69-420B-ABCF-D29E5D515C36:01}
紅葉もいい時期です。
{A4794B48-D516-4498-B000-5B40D676BC32:01}
3連休もまだ残っているので、今からでもオススメですよ~アップ

遊びに来てくれてありがとうございます音譜