日曜日は横浜ラフタークラブです。 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんにちは。たいペーです。


今日は昨日とは一転ひんやりとした一日でしたね。

今日は午前中に保土ヶ谷区の市民活動センターに横浜ラフタークラブの登録をしてきました。

これで旭区、保土ヶ谷区、西区の三区で登録してきました。

これで横浜でも多少は笑いヨガの知名度が上がるかも?です。


さてさて、明後日日曜日は横浜ラフタークラブです。

今月から1時半スタートになりますのでお間違えのないようにしてください。


お読みいただきありがとうございます。