金曜日は万騎が原笑い体操クラブです。 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんにちは。たいペーです。

昨日から降っていた雨もやっと止みましたね。

だいぶ気温も下がって過ごしやすい日々が続いています。


さてさて、あさって金曜日は万騎が原笑い体操クラブです。

いつものように高齢者のボランティアラフターを14時20分ごろから行って15時からは一般のラフターを行います。

 

一人で作り笑いをするのは難しいですが、多人数で笑うととても簡単に楽しくできる笑いヨガをぜひ経験してみてください!


よろしくお願いします。