【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!


ご訪問ありがとうございますニコニコ
横浜市西地区センター、旭区万騎が原地域ケアプラザ・西区浅間台地域ケアプラザで笑いヨガを開催しております。


連絡先 たいぺー(笑いヨガリーダー)
メール taipei121☆hotmail.com (☆を@に変えてください)

携帯  090-3907-5162

☆笑いヨガは特定の政治、宗教とは一切関係ありません。




テーマ:
たいへいです。こんにちは!
明日は浅間台地域ケアプラザで朝の健康笑いヨガです。
午前10時半より笑っています!皆様のご参加お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

たいぺいです。

 

明後日7日の金曜日は万騎が原笑い体操クラブです。

 

午後3時より、万騎が原地域ケアプラザ多目的室で行います。

 

お時間のある方はぜひ一緒に笑いましょう!!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たいへいです。こんにちは!
明日30日の金曜日は万騎が原笑い体操クラブです!
午後3時より万騎が原地域ケアプラザで行います!
たくさん笑って梅雨のイライラを解消しましょう!よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日、19日(月)は午後13時半より、西区の境之谷の「ばあばのいえあさだ」さんでやさしい健康笑いヨガを行います。

優しくゆっくりとした時間をお過ごしください。

 

お時間のある方はぜひご参加ください。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

たいぺいです。

 

明日、6月16日は万騎が原地域ケアプラザで笑いヨガを行います。

 

午後3時より、午後4時半まで万騎が原地域ケアプラザ多目的室です。

簡単で健康的な笑いヨガをぜひ体験しに来て下さい。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

明日は横浜西区で午前と午後に笑いヨガをします。

 

午前は10時半より、浅間台地域ケアプラザで「朝の健康笑いヨガ」

 

午後は1時半より、ばあばのいえで「やさしい健康笑いヨガ」をやっています!

 

笑いヨガをやってみたいな~!と思われた方は、ぜひご一緒に笑いましょう!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たいへいです。こんにちは!
明日5月4日の木曜日は万騎が原笑い体操クラブです。
万騎が原地域ケアプラザで午後3時からです。連休中ですがよろしくお願いします!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。