ワールドラフターデーのご案内 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんにちは。たいペーです。


だいぶ暖かい季節になってきましたね!!


今回はワールドラフターデーのお知らせです。


ラフターヨガの創設者マダン・カタリア先生が毎年5月の第一日曜日に


「世界中の笑いヨガ愛好者が笑いあい、世界平和を祈ろう」と提唱して


いるワールドラフターデーですが、おととしは横浜、去年は小田原と廻


り、今年は川崎ラフタークラブ の協力の元に川崎の産業振興会館内


の「カフェマイム」で行います。




開催日は5月5日の日曜日時間は14時半受付開始、15時から県


内のリーダーさんによるラフターヨガセッション!


17時から打ち上げパーティーとなっております。


なお打ち上げパーティーは席に限りがありますので、できるだけお早めにご連絡をください。


あなたにすべての良いことが雪崩のように起きます!!


それでは!!