歩いて!歩いての一週間!! | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんにちは音譜笑いヨガリーダーのみほ&たいぺーですラブラブ


先週は伝授前日にサラさんの八王子ラフタークラブに行って笑いヨガ。

急に旦那さんが高尾山に行こうビックリマークと言い出してベビーカーで高尾山に行って来ました。

なんと雪が残っていて林道をベビーカー泥だらけにしながら頂上を目指しました。(←あ、ケーブルカーで登りましたよ)



【熾天使ヒーリング~セラフィム・ベビー~】愛と笑いを横浜から発信していきます♪-130222_1353~01.jpg
駅員さんの帽子をかぶって記念写真



【熾天使ヒーリング~セラフィム・ベビー~】愛と笑いを横浜から発信していきます♪-130222_1425~01.jpg

お久しぶりの天狗さん・・・なんですが、今回はベビーカーで階段を登るのは大変。

と、いうことで。

本堂ではなく脇にそれて林道をベビーカー押してえんやこらと、頂上を目指しました。

雪で浄化されたのかとても気持ちの良いプチ登山。

コレ助君も初登山。だったんですが、ずっと寝てました(笑)


そして一昨日は私の実家へお泊りに。

その前に川崎で笑いヨガの打ち合わせに行って、母達との約束の時間まで間があったので石屋さんでも行こうか~・・・・と、言っていたら。

旦那さんがいきなり川崎大師に行こうビックリマークと言い出しまして・・・


川崎大師に来ちゃいました。


【熾天使ヒーリング~セラフィム・ベビー~】愛と笑いを横浜から発信していきます♪-130227_1516~01.jpg
ココに来たのは子供の時以来です。

だって初詣ランキング第一位だか二位だかの超混雑する場所ですからね。

混雑するのわかっているから行かない(笑)


そして、昨日は小平のスミリンの笑いヨガに参加音譜

それぞれクラブによって笑いヨガも個性があります。

スミリンのクラブも面白い!ラフターエクササイズの終わりの合図に光が降り注いでくる感じにシャララララ・・・・・グウッぐっじょぶとやるのがお気に入りになりました音譜


終了後はまたまた旦那さんが藤子F不二雄ミュージアムに行きたいビックリマーク


【熾天使ヒーリング~セラフィム・ベビー~】愛と笑いを横浜から発信していきます♪
とのことで・・・宿河原から歩いて歩いてミュージアムへ

(チケットは駅前のローソンで購入~、ミュージアムにはチケット売ってないんです)



【熾天使ヒーリング~セラフィム・ベビー~】愛と笑いを横浜から発信していきます♪-130228_1556~01.jpg
そして、念願の暗記パンビックリマーク

これで九九はばっちりでしょうビックリマーク


ミュージアム内はベビーカーが使えないからコレ助君抱っこしながら回ってへとへと~。

たぶん半分も憶えてない(笑)後半朦朧としてたからあせる

ここのところ連日歩き回っていたので疲れも出てきて、この日はへとへと~

なんでこんなに歩くんだ~?

大きなエネルギーが動くときって私の場合は歩かされるんですが・・・

伝授前はたいていそう。

まだまだ何かが待っているのかなはてなマーク


今日も万騎が原笑い体操クラブでたっぷり笑ってきました。

今日は浄化笑いもやってきたので元気いっぱいになりました!!


皆様に良いことが雪崩のように起きます。

お読みいただきありがとうございました!!