ハンバーガーおじさんなのかも知れないね~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



月曜夜にこんばんは~。

生きていると、色んな出来事が起きるものですねぇ(泣)

昨日の金婚式ランチから、幸せな気持で帰宅したのも束の間…

我が家の『鎹(かすがい)犬』くんの体の具合が絶不調で、昨夜から我が家 てんやわんやでございました。

これまで10年以上、ほぼ病気もケガもなく元気に笑顔を振りまいてくれて来た 茶色のわん子が…
ぐったり横たわったままで フードも水さえも口にしなくなってしまったのです(泣)

超忙しサラリーマンの旦那さんに…

会社を休んで獣医さんに行きたい…っと、言っていいのか?でも無理なのか…っと、迷っているうちに、出勤時間になってしまって(泣)

あぁ… どうしょう?

でも、獣医さんには行かなくちゃなぁ… レンタカーって犬載せたら怒られるよなぁ…と

あれこれ思いが頭を巡っていたら

『やっぱ帰って来た!』っと、奇蹟が起きたのかな?旦那が戻って来てくれた。

子供が小さい頃も、そんな風に会社よりも家族を優先してくれた記憶なんてないけど…

やっぱり、犬のことは別みたいですね。

※我が家、旦那が居ないと車が動かせないので、大型犬を獣医さんに連れていくのも一苦労なんです。

朝一番でお犬を外来に連れて行くと… 検査の為に入院することになりました。

明日の朝、様子をみに行ってきますが、さてどうなることやら。

これから、もしかしたら老犬の介護の日々が始まってしまうのかも知れないなぁっと…

もし、本当にそうなったとしても そこは家族で協力して、これまでの10年間の恩返しを お犬にしてあげたれたらいいなっと思っています。

っと、我が家のお犬の話は置いといてっと。

1 (2)

1 (6)

今夜のお顔は KQJのプロモーション期、ミニステさんの5人です。

この日の話題 

「ジャニーズ事務所に入るオーディションの思い出は?」



中島さんは?っとふられた健人くん

1 (8)

1 (13)

1 (17)

オーディション室に入ろうとした時に、知らないおじさんが「早く入りなよYOU」みたいなことを言ってきたんですよ。

で…誰だろうこの人っと思いながら踊ってたんですけど、そのおじさんに「ちょっとじゃあ、ラーメン行こうよ」って言われて 『いや、ラーメンもいいんですけど、すみませんジャニーさんどこですか?』って言ったら「ボクだよ」って言ってて びっくりしましたよ


1 (19)

1 (20)

1 (23)

佐藤さんは?

僕もですねぇ…優しいいい方をすると 知らないおじさんですかね?がジャニーさんだったのを気づかなかったですねぇ

俺は、清掃員のおっちゃんだと思ってて ずっと色んなことを聞かれるんですよ俺、何で清掃員のおっちゃんと喋ってるんだって思ってて(笑)

たくさんのハンバーガーの味を覚えてますねぇ


買ってくれるからね ハンバーガーおじさんなのかも知れないね


ち、違うかなでもね(笑)

マリウスさんはいかがですか?

1 (36)

僕はオーディションなかったんですよ。 無かったと言うよりドイツに居たので行けなかった…ので とても残念でしたね

マリちゃんはオーディションなしで、もう合格!ってことですね!はい(笑)


3人のオーディションに使用したお写真の1枚を公開してくれて(泣)

まぁ みんなかわいいったらない。

健人くんのちょっと拗ねたようなお顔も、今では珍しい素顔のショットですもんねぇ。




健人くんが言っていた、オーディションの日のラーメンの話。

ジャニーさんの真正面でラーメンを食べていたのが 健人くんで、橫に座っていたのは風磨くんなんだと後からジャニーさん言葉を目にした記憶があります。

お社長様の正面に行っちゃおう!ってその勇気…

やっぱり健人くんは凡人ではなかったんだよ。


昔の思い出を楽しそうに語るお顔は、自信に満ちていて すっごくキラキラに見えました。

1 (39)

よく見ると、このお衣装のカラーは 5人が勝利くん以外みんな入れ替わってるんですねぇ。

この時期のあれこれに想いを馳せると これもスタッフさんからの『応援してるよ』のメッセージだったのかな?なんて 今なら判る気がしますよ。


Sexy Zoneさん…

みんな素敵で頑張りやさん。


私も、お犬のことが心配だし 玄関の前を通過する度に『あ…居ないんだっけ』っと 胸がちくっとしますがね。

大丈夫、きっと乗り越えてみせるから。



それぞれ、大学が終わったら速攻で帰って来てくれた息子達にも…優しさを感じることが出来て、それはそれで良かったかなぁっと思っています。


PS:昨日は金婚式の日記に優しいコメントをありがとうございました。
家族の時間を見直す…そんな一日になりました。

皆さんのご家族にも、たくさんの笑顔が溢れていますように。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

B少クラ15th
SexyZone 人気ブログランキング参加中!