セクガルは忍耐強いし気長に待てます~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜深夜にこんばんは~。

あ、暑かったっすね(笑)

5月の初旬だって言うのにね、まぁ東京の端っこは夏なの?ってくらいに暑い一日でした。


私にしては珍しく?

今日は職場のお友達とのランチへお出かけして来ました。


たーくさんおしゃべりして、美味しいものを食べてぇ。

日頃のあれこれを、水に流して来た? そんな気持になったりしてます。

人間って、案外単純な生きもので、自分の気持を吐露出来る場所があるってことだけで元気がでたりするものですね。

っと、私のランチの話は置いといてっと。

1 (40)

1 (48)

1 (53)

帰宅して、大慌てでテレビの電源を入れて観た少クラさん

そうそう、今日の放送分も私が入らせて頂いた収録の分だったんです。

1 (58)

1 (64)

1 (70)

ドームでの運動会の翌日だった収録の日には

オンエアで載っていたVTRはまだ 間に合ってなかったのでね、現場では観ることは出来なかったので、かわいい健人くんと聡ちゃんのお顔が見られたのは嬉しかったですねぇ。

聡ちゃんもマリちゃんも、先輩とあんな風に楽しそうに過ごしていたんですねぇ(泣)


流石少クラさん、いつもの出演メンバーの かわいい表情をしっかりおさえてくれているのも 楽しい雰囲気が伝わって来て、現場が楽しい空間だったと伝わりましたよ。



そして…

Liveのアレンジと同じように披露してくれた

『君だけFOREVER』

グランドピアノを奏でる健人くんが、とってもしっとりしてて…

現場でも勿論ですが、今日のオンエアを観てまたまたうっとり。


震える指先で、丁寧に奏でてる音色が 健人くんそのものな所も(泣)


Liveでもね、この曲を始める前は そっと咳払いをして、勝利くんへと視線を送って…

とっても丁寧に歌ってくれているのが印象的でした。

少クラさんでも、そんな健人くんとみんなの温度が 私の心まで伝わって来ましたよ。

1 (75)

1 (81)

1 (82)

自身が出演したドラマや映画の主題歌を とっても大切にしている健人くん

きっとね、この曲にも 2016年の夏の思い出がたくさん詰まっているハズですよね。


健人くんにとっての大切な曲は…

メンバーにとっても、セクガルさんにとっても、同じくらい大切な宝物です。

1 (93)

1 (94)

1 (95)

GC24…

まも兄ちゃんと、兄弟たちのその後や センター長とお父さんとのエピソードや…

色んな『その後』がめっちゃ気になる所ではありますが、きっとさ 何年後の未来だって、篠宮家の続きの物語を待って居られるからっと、変な自信があたったりするんですよ。

日テレさん、セクガルは忍耐強いし気長に待てますのでね、どうか 続編の制作を前向きに検討してくださると嬉しいなぁ。


1 (96)

そうそう!

書店で今日発売の映画誌に目を通して来ましたよ。

同じ取材内容から書かれている誌面でも、やっぱり届け手側の『届けたい気持』って少しづつ違いが出るものですね

健人くんが一生懸命に向き合った『ここさけ』だからこそ、大切に思ってくださる雑誌さんをchoiceしたくって、真剣に吟味させて頂きました。


まだまだ、これからも映画誌ラッシュは続きますが、監督さんとの対談とか…

そういう内容も期待して待ってみようと思っています。

吉田監督との対談は面白かったなぁ…



拓実くんな健人くんに どんどん期待が膨らんでいますが、きっとね その期待以上に 素敵な作品に仕上がっているって確信に近い思いで待てることも、本当に幸せです。



座長 中島健人…

なんて素敵な響きでしょう(泣)

そして、全くおごることなく どの現場でも一生懸命を貫くその姿に、きっと私もセクガルさんみんなも惹きつけられて離れられないんですよねぇ(泣)




やっと週末!

ちょこっと大仕事が待っていて、私はあれこれ忙しくなりそうです。

家族の笑顔がみたいから、人知れずコツコツ頑張ることにしますねぇ~

※何の報告よ(笑)



そういえば…ワクワクの申し込みっ、どうしましょうかね(笑)


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



B楽屋健人くん

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!