何十年先の未来まで~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

Sexy 時代って、Sexy チャーハンってことでよろしいでしょうかね(笑)

今夜のレコメン!さんで、何やら健人くんの発言が取り上げられてました。

ん??

健人くんが創り出すSexy 時代ってさ、何もかも Sexy な行動で示すってことなのかなぁ…

村上くんそこはちょこっと違う気がするけどね。


ただ、めっちゃ村上くんの心を掴んで離さない健人くんの魅力が溢れちゃってるってことは事実なようで…そこは嬉しいな。

※3時間生放送やった頃から、健人くんの評価がめっちゃ上がった気がするんですけどねぇ。
ムラコ、リアルに健人くんに惚れちゃったかもっすね。

3 (759)

やっと、ド平日な現実のお仕事 GWあけ一周目が終了して…

ほっとしたような、何だかとっても寂しいような そんな気持の夜でございます。


きっとね、Live前のドキドキや 連チャンの登板での疲れからくるアドレナリン放出で、いつもの数倍も頑張っていたんですね。

その反動で、今週は辛かった…(泣)

仕事中も、耳から流れるブレマイで 胸がぎゅーっとなってみたりして 大きなマスクで顔を隠しているからいいようなもんで、多分 かなりの挙動不審者になっていたハズです。

横アリの15000個の緑の光に包まれて歌って踊る聡ちゃんが、やっぱり頭に浮かんで来ちゃって…そしたら『聡ちゃん、良かったよぉ~、聡ちゃんのソロだよ~』って、ただ母目線は嬉しいったらないんだから…

涙がでちゃったって仕方がないってもんなのです。



今回の横アリ公演に全て入らせて貰って…

自分の『行きたい!』って感覚が もはや度を超えてしまっていることに、実は気がついていますよ。

同じセトリの公演に、何故そんなに入る必要があるの?っと 職場のお友達にも呆れたお顔をされたりもしてますし(笑)

四半世紀前光○E○J○さんを応援したくって、学生時代にアルバイトを掛け持ちして稼いだお金で、必死にチケットを取って やっとのことで数回入れた公演が 本当に嬉しかったし、あの空間の景色や温度や匂いや… メンアーが振ってくれた手の平の向きまで、今でも鮮明に覚えていて…

大人になって、お金も時間もある程度は自由に出来るようになった今…

健人くんとSexy Zoneのために!っと、その他のあれこれを全て優先順位を下げてまで 夢中で健人くんの背中を追っていることは、本当はどうなんだろう?っと懐疑的な自分も居たりするのも本当です。

3 (761)

健人くんのこともSexy Zoneさんも 心から大好きだし ずっとずっと見守っていたいし…

健人くんの歩む未来を 遠くから応援したい気持に嘘はないけれど。



母で妻で、仕事人で社会人な… ド平日の私の役割を ないがしろにしてはイケナイんだなぁっと…

改めて感じていますよ。


あ!

別に、家族に叱られたとか セクガルで居ることを否定されたとか そういう事ではないんですよ。

ただ、私自身が 家族に胸を張れないような 応援の仕方をしてはダメなんだって…

優先順位も、臨機応変に 本当に必要なことを判断出来るだけの 気持の余裕はなくさないでいたいなぁって… 思っているんです。


それは、私のような主婦でなくっても、学生さんでも子育て中のママさんでも… バリバリフルタイムで働いてらっしゃる方でも きっと同じ。

大切なのは… ボリュームの調節を自分自身でしっかり出来ること。


ずっとずっと先の… 何十年先の未来まで 彼らと一緒に歩んで行けるように…


私も、もう一度 自分の応援のスタイルを見つめ直してみようと思っています。




ここさけのプロモーション期間が始まるまで、健人くん不足のこの心を満たしてくれるのは…

やっぱり、セクチャンのへんてこ健人くんですかねぇ(笑)



明日は、健人くんのここさけ関係の映画誌がたくさん発売されますね

とりあえず…書店で内容をチェックしてこようかな…買っちゃうかなぁ(笑)

いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


1-4-1

SexyZone 人気ブログランキング参加中!