いい顔してるね~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

少し前の話になりますが、私にしては珍しく 大都会へ出かけた日のこと

健人くんのかわいいお顔を眺めに行くつもりが…気がついたら たくさんご購入(笑)


先週の少クラさんの収録に行くついでに、ジャニショに寄ってお写真買って来ましたよ。

私が 大昔に光○E○J○を応援していた時代からあったあのお店。

でも、当時とは作りもシステムも変わっていて 写真以外にも昔はあれこれグッズも置いてあったような…。

もっと前は 恵比寿にあったファミクラの中に まるで子供の学校で販売している写真屋さんみたいな感じに 張り出されていたお写真さんたち。

その頃の建物の中のこととか… 今でも鮮明に思い出せるから 不思議ですねぇ。


お社長様がアメリカ生活時代に、一番最初に思いついて 商売としての写真販売を始めた頃から…きっと、ジャニーズと写真の販売は 切っても切れないご縁があるってことでしょうかね?

お買上げ~して来た かわいい健人くんのお顔さんたちは、大切にアルバムに入れて、これから先の何十年と、我が家の癒やし担当として存在するんです。

……。

大切にするからねぇ。



っと、私のジャニショの話は置いといてっと。

1 (8)

1 (12)

今夜のお顔は リアセクの特典DVDからの NEW YORKな3人です。

短い日程でも、CDのライナーノーツ用のお写真を撮影に来てますよ。


1 (18)

1 (19)

1 (20)

1 (23)

綺麗な町並みの中、とっても嬉しそうに撮影をする3人のお顔が とってもかわいくって(泣)

少し背伸びしているのが また魅力的。


お兄ちゃん2人の あうんの呼吸の間に、まだ慣れてない?って感じの勝利くんが 一生懸命笑顔でついて行く感じも 好印象なんですよねぇ。

1 (28)

1 (30)

1 (31)

海外が大好き! このお方は、 本当にリラックスして嬉しそう。

『撮影してみたかった~』っと、NEW YORKの街中を 例のモデルウォークで闊歩してます。

通りがかったダンディなおじさまに『いい顔してるね!って言われたの』っと、にっこり嬉しそうだったりして(泣)

健人くん…

日本の人だってさ、そりゃ~ね 信号待ちしてる健人くんを見かけたら そう言いたいわよ。

でも、そこはぐっと堪えて我慢してるんだぞ!っと 心から思ってる私も居たりします(笑)




2017年は… 海外へ行けるお仕事がこれからあったりするのかな?

だとしたら、また こんな風にノビノビ晴れやかな お顔を見せて貰えるって、期待して待っていてもいいのかな?

1 (35)



そうそう…明日の少クラさん。

◎04/28(金)18:00 ~ 19:00 (NHKBSプレミアム) 音楽

ザ少年倶楽部セレクションSP▽
3月パフォーマンス名場面!春休みSPメーキング

「ザ少年倶楽部」3月放送分の中から歌の名場面を中心にセレクトしてお届け。
放送には収録しきれなかった「お・ま・け by勝利」コーナーや未公開トークもお楽しみに!!


ん??

春休みSPのメーキング!

それはちょこっと楽しみだわ。

明日は、ちゃんと リアタイします。




勝利くんの青春が 高校生活と言うよりも、Sexy Zoneそのものだと言う言葉が 今夜はとっても嬉しかったなぁ。

でも、その半面 普通の高校生としての青春も 味あわせてあげたかったなぁって… そんな母目線もあったりします。

勝利くん、まだまだこれからだって『青春』出来るよ。
お仕事以外でも、思い切りやりたい事をやっちゃって良いんだからねぇ。





PS:もうオンエアは済んでいますが、先日 大都会で『ニュースシブ5時です~』っと声をかけられまして(笑) インタビューを受けまた。 その内容は置いといて(笑) きっちり スタッフさんには『ニュースがわかるようになる検定、いつも観てます~』っとお伝えしましたよ。

Sexy Zoneさんのファンなんですね! 担当者を通して伝えておきますねっと かわいい女性インタビュアーさんが言って下さいました。

社交辞令と判っていても、嬉しかったな。

そして、世の中の反応として 母世代でもあのコーナーを応援している人が居るってことが スタッフさんに伝わったことに意味がある気がしていますよ。




はぁ…

恥ずかしかった(笑)


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


黒服5人


こっそり参加中!