運命だったんだと~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



火曜の夜にこんばんは~。

突然ですが、春を感じるのって 皆さんはどんな時ですか?

私はですねぇ

『セリご飯を作って食べた時』なんですよ。

神奈川県の田舎で育った私(キスマイみっちゃん地方とも言う(笑))

小学校からの帰り道、ランドセルなんてほったらかしで 田んぼに生えたレンゲを摘んだり、毎日がとっても楽しかったなぁ。

そんな私が、毎年楽しみにしてたのは あぜ道に生える『セリ』を摘んで持ち帰ることだったんです。

母親が 嬉しそうに受け取ってくれることも… 夜ご飯に決まってセリご飯を作ってくれたことも(泣)


自分が親になってからも、毎年春は セリご飯。

小さかった息子達にも『これは 季節の行事だから』っと食べさせて来ましたよ。

ってことで、今日も仕事の帰り道、セリを摘んで持ち帰り… 夕食に食べました。


むしゃむしゃとセリご飯を食べる次男に…

『私が死んだら、春にセリご飯を食べたこと、きっと懐かしく思い出すよ』っと言ってみたら

『は? 何いってんだ?』っと笑われました。


っと…

我が家の変な話は置いといてっと。

IMG_1707



心が叫びたがってるんだ…の 撮影が終わり

きっと、新しく健人くんと初めまして!をしてくださる方が た~くさん増えるんだなぁっと(泣)

何だか 私まで色んな意味でわくわくしているのであります。



セクガルさん同士の初めまして~のご挨拶の時、決まって尋ねられる…

『いつからファンなのですか??』

ここでいつも迷っちゃうんです。



これって、私の場合 どこからなんだろう… 

日記を書き始めた時期を言うべきか CDを本気で買いはじめた時期を言うべきか…

それとも、もっと前の 少クラを見ながら健人くんが気になり出した頃を言うべきかって(笑)

img008-1

img011

私の場合…

思考が男子よりだからでしょうか?


この日から!って はっきりした記憶はなくって

気がついたら もう大好きになってたって言うのが本音なんです。



人を好きになるって そんなに簡単じゃなくて…

長い人生で、本気で時間もお金も捧げても良いと思える存在なんて そうそう出会えるもんじゃないですものねぇ。

そう言う意味で、私にとって Sexy Zoneと健人くんは 最大級に特別な、大切な存在なんですね。

img024



私と同じように、健人くんに出逢ってしまったセクガルさんが

健人くんのことを調べたくって ネットを検索して私の日記にやって来てくださったとしたら


心からの WELCOME Sexy Zone!を 私からも伝えたい(泣)


中島健人くんとSexy Zoneに、どっぷりハマって頂いて、健人くんが見せてくれる『夢の世界』を一緒に満喫して頂けたら 本当に嬉しいなぁっと。




ってことで、makotaku 次回 どなたかに『いつからファンなんですか?』っと質問されたら…

『きっと、健人くんが生まれた時から ファンになる運命だったんだと思います』っと答えようかな。

ちょっと痛いけど…

そのくらいの気持で、ここから先の何十年も 健人くんと一緒に歩んで行く覚悟でございます。

※中身がおっさん、気持は一途なのでね…本当に何十年先も 今と同じことを言ってそうで怖いです。




明日は北の大地でのWSさん… 東京では念力を使っても見れませぬ。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B5人-4

SexyZone 人気ブログランキング参加中!