大切なのは未来~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

今夜はこれからQrzoneですよぉ。皆様録音の準備はよろしいですか??


今夜、帰宅した次男

『知り合いにさぁ、今夜の夕食のメニューを聞かれたんだけど
「親はジャニーズの舞台へ行ってるから、きっと急いで作った適当です」って答えたんだよ… そしたら「すごぉ~い!誰のファンなの?」っと聞かれてさぁ…』っと(笑)


あのね、どんなお友達か知らないけれどね… そんな事、正直に言わんでよろしい!

※我が家的には ごく普通のことだけど、世の中的には痛い主婦だってことは…私は十分理解しているつもりです。


でも…

『うちの親はSexy Zoneが好きなんんです!って 俺、言って来たからね』っと ちょっと誇らしげな次男(泣)

あ、ありがとね。 家族の理解があってこその 楽しい時間だってこと、そっちもちゃんと判っているからね。





今日は、去年からたくさん入らせて頂いた『Johnnys World』の私的千秋楽でございましたぁ。

おでこを少し出した髪型で登場した健人くん…。 ワックス少なめでナチュラルヘアの勝利くん。

最後だと思ったら、すべてのお顔も声も 全部を忘れたくなくって もうね、夢中で見つめて参りました。

不思議なんですが…

このJohnnys Worldって舞台は、何度も観覧を重ねる度に 公演があっと言う間に感じるようになって来る感覚があります。

クリスマス前に入った時も、その演出にびっくりしたり ドキドキしたりは変わらなかったけれど… 構成を ほぼ完璧に覚えてしまってからでも、毎回『生』の反応を楽しみながら演じてくれるステージの上の彼らを見守るのが嬉しくって(泣)



1 (12)

そこにはね…

健人くんが言う『ファンに楽しんで貰いたい』って  ただ、それだけを思って頑張ってくれる彼らの『誠意』があるんだって思うんです。




今日のお席は、センター席下手の立ち位置真正面… 丁度目線の高さに座っていたこともあって

勘違いするなって方が無理(泣) なくらいに、演者の皆さんのお顔がはっきり見えました。

どのお顔も、今日までの長い公演を乗り越えて来た自信と未来への希望にあふれた『キラキラ』でいっぱいでしたよ。



1 (31)

去年放送の密着で『飛んでこそジャニーズ』っと 断言していた健人くんも

今年もたくさんのフライングに挑戦してくれて… そして だんだん完成度も高くなって行く姿に『やっぱり、中島健人は努力の人なんだなぁ』っと、またまた惚れなおしてしまったのでした。

※飛ばない健人くんでも、勿論大好きですけれどねぇ。


頭の真上でくるくるフライングするはっしーや、勝利くんや…。

楽しそうにcha×3を踊る勝利くん、

怪我を押して出演していたさっくんと、ラストに強くハグをしていた健人くんも…。

全部が大切な思い出です。



1 (35)

健人くん…。

正真正銘 健人くんと勝利くんがリードして 大輪の花を咲かせた舞台だったよ

有言実行! 健人くんの前だけを見つめている姿が眩しくって、大好きです。






今日は初めましてのセクガルさんと、仲良しのお友達と一緒に入らせて頂きました。

通い慣れた(もう、店員さんに顔を覚えて貰ってるって疑惑も) ランチのお店で、楽しい時間も過ごせて、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

素敵なご縁が広がるのも、健人くんとSexy Zoneのお陰ですね。


明日からは、また…

真面目な主婦としてサボりぎみだった家事に励もうと思います。




最後に…

健人くんがくれたメッセージを残しておきますね。


大切なのは過去じゃない、今でもない…未来なんだ。
俺たちは未来を感じることが出来なければ今を生きている意味がない





明日のために、今日を大切に生きていくこと…

それが、私に出来る『健人くんがくれた宝物』へのお返しなんだろうなぁって そう思うから。




残りの公演も、どうか無事に終えられますよに…。






いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

b anan5人
SexyZone 人気ブログランキング参加中!