努力は影でするものなのね~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



火曜の夜にこんばんは~。

さ、寒い一日でございましたねぇ。

靴下2枚重ね&ほかほかシューズでの職場でも、やっぱり寒くって(泣) 広い倉庫での作業は指の感覚がなくなるくらいでございます。

夏は死ぬほど暑くって冬はこうだもの、労働環境もう少し良くならないかしらねぇ

っと、そんな愚痴は置いといてっと。


昨日収録で、今日放送だった『PON!』さんからのお顔です。

全国放送ではないこの番組なので、勝利くん健人くんへのインタビュー部分を中心に。

1 (6)

1 (8)

主演の二人にインタビューっと、前フリで紹介をしてくれてます。

※座長って単語はあえて使わないのね。

1 (17)

1 (20)

ジャニワのシーンを丁寧に紹介してくれましたよ。

オープニングから色んな場面を見せてくれてますが、順番がバラバラにしてありました。

少クラでの放送もそうだったのですが、これって 意図的にそうしてあるのかな?

1 (22)

お昼の部を終えた二人に アナウンサーさんがインタビューです。

背中の後ろに隠した花束を嬉しそうに受け取る二人…

『千秋楽じゃないのに…』っとつぶやいた勝利くんのお顔を見つめて

『そうだね』っと優しく微笑む健人くんにほっこりです。

1 (23)

1 (24)

『だま、10日ほどあります』って健人くん。

長かった公演も あと残り僅かになって来たねぇ。

きっとね、この言葉の裏側に健人くんの同じような気持が隠れてる気がしましたよ。


1 (26)

アナウンサーさんの質問に…。


1 (29)

少し考えた後に

1 (27)

1 (28)

健人くん『73公演あるので、同じテンションをキープしているのが大変』

1 (30)

1 (32)

1 (34)

1 (35)

1 (37)

勝利くん『人間味を出さないと 殺陣のシーンとかも本当にリアルに見せないと…それが演出として見えなくなっちゃうので…そこにパワーを使うのが大変』

1 (39)

そう言って…

健人くんと二人 お互いのお顔を見つめ合ってました(泣)

※本当に、公演の数と同じだけの苦労があるんだものねぇ。


1 (43)

1 (47)

それぞれの楽器演奏のシーンについて聞かれると…

健人くんは 傾いた状態でのピアノは『左手がFORTEぎみになっちゃう』っと(笑)

勝利くんのギター初披露については…

1 (49)

1 (51)

※日テレ様へ

中島健人くんの言葉のテロップ…オレンジじゃなくって青でお願いします。オレンジはマリちゃんの色でございます。

1 (53)

1 (57)

1 (59)

舞台披露に向けて…

こっそり練習していたんだねぇ。 

なのに、こんな風に照れ隠しで答える勝利くんがかわいいです。

1 (63)

1 (65)

ちょっと勝利くんが鼻声だったような気がしますが、とっても良い笑顔です。

長丁場の舞台、季節的にも体調管理は本当に大変だって思いますが…

千秋楽までのあと一週間… どうか無事に走り続けられますように(泣)



健人くんのお風邪はもう大丈夫かな?








明日は…まこたく的千秋楽。

帝国劇場のステージ、目にも心にも焼き付けて来ようと思っています。

明日の2幕『Forever L』の頃には…寂しくって目の前の景色がぼけちゃってるかもです。

でも、どの公演もどの健人くんも勝利くんも…そして出演のみんなも 全力で頑張ってくれているのだもの! しっかり観て参ります。








いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


集合


SexyZone 人気ブログランキング参加中!