Sexy Zoneも家族も大切なんです~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



健人くんソロこん初日にこんばんは~。

謎の体調不良から、もう少し 回復しきれたいないまこたくです。

でもね~やっぱり 居ても立ってもいられないって言葉は今日みたいな日に使うのね!ってくらいに…。

朝からソワソワが収まりませんのよ(笑)

※そりゃそうです! だって…そりゃあね。



1 (134)

只今、初日公演真っ最中~

何やらあのお方が来て下さってたりしてるみたいで、本当に嬉しいだろうなぁって、ひとり母目線は高まっている訳ですが。

相方風磨くんは、このあっつい日に 仲間とまたまた最高の思い出を作りにお出かけになったのね~っと、そちらへも 母目線はほっこり優しい気持ちになったりしてますよ。

高速のICが近くに出来て、あちらは便利になったものねぇ。
風磨くんの運転かな?違うかな?なんて あれこれ妄想しては にっこりしてます。


1 (135)

それからそれから~。

昨夜のQRzoneさんの健人くんとマリちゃんの ホッコリ感。

1月ぶりの二人の組み合わせでしたね。 前回は、何度も同じ相手に告白してはフラレ続けている女の子に『諦めた方がいいですか?』っと質問されて…。

『ちょっと待ってください…もぉ 止めた方が良いんじゃないですか?』っと諭した健人くんに、『えぇ! ダメよダメダメ! 愛は諦めちゃダメだよ~』っとかわいく応援の言葉を話したマリちゃん。


その後は、何だか『女性の足が好きかどうか?』って変な話題で盛り上がってたんだよね。


あれから半年以上が経って、昨夜は 『ゼビウス葉です~』っとボケたマリちゃんに『あれは、優しいフリだったねぇ~』っと、まるでお兄ちゃんみたいに話しかける健人くん。

スマスマでのあの中居くんとのやり取りを やっぱり健人くんが嬉しく感じているんだってことが判って…。  先輩たちからの愛を しっかり感じてくれてるんだな!って、私も嬉しくなったよぉ。

『キスシーンは一回したら慣れるよ!』って 健人くんの爆弾発言には ちょっち心がざわざわしたけれどね(笑)



1 (136)

1 (138)

1 (139)

っと、いつも通りの日記をかけば…。 そわそわの心も落ち着いて来るものですね!


もうひとつ、風磨くんのソロコンの帰り道 とっても素敵な出会いがあったので、その事を…。


1 (140)

暑い暑い日だった8月3日…。

泣きながら風磨くんのキラキラを満喫した私。

ご一緒させて頂いた お若いセクガルさんとは、新宿駅でお別れして、一人自宅へと向かう電車に乗り込んだんです。

1 (142)

平日の昼間だったので、電車はそんなに混雑してなくて、

イスに座ることが出来て、発車を待ってました。


4人かけのイスに私と、一人分の間を空けて、おばあちゃん風の女性が座ってます。


1 (144)

そこへ、大きなお腹をした妊婦さんが 私とおばあちゃんの間に座ります。

おばあちゃん『あら~、何ヶ月なの?』

妊婦さん『明後日が予定日なんです』

おばあちゃん『え!そうなのね もう外出は危ないわよ~ね!』

そう言うとおばあちゃん、私に共感を求めて来ましたよ。


私『そ、そうですねぇ~、お腹は まだ高いから 今日は大丈夫でしょうけれど、もういつ破水したりしてもおかしくないから、外出は今日で最後ですね』


1 (145)

その妊婦さんは、私が下車する手前の駅のご実家に 里帰り出産中だと言うこと、そして初産で、病院の先生は 詳しことの相談には乗ってくれないことなど…。

あれこれとお話をしましたよ。

私と、あまり年齢が離れていなかった妊婦さん、男の子が二人居るっと話した私を てっきり小学生くらいのママだと思ったようで…

妊婦さん『あのぉ~幼稚園へ入れるには、いつくらいから動けば良いんですかね?』っと。

私『ごめんなさい、私 もう20歳になる息子なので 幼稚園のことは今とはちょっと変わってしまってますね』

妊婦さんも おばあちゃんも…『え! そんなに大きなお子さんなのぉ』っとびっくりされてました。

※20歳の母には見えないってことよね? 喜んで良いのよね?



1 (146)

お産がどんな感じだったのかや、赤ちゃんとの時間の過ごし方や、母乳のことや…

私にとっては、まるでタイムスリップしたみたいな 懐かしい産後の記憶。

その経験で得た『子育てはマイペース!』 ママが優しい穏やかな気持で居られなければ、赤ちゃんだって 安心出来ない!ってことを…。

初産で不安がいっぱいそうな 妊婦さんにゆっくりゆっくりお話をさせて頂きました。


『ありがとうございました。もっとお話を聞きたかったです』っと、にっこり素敵な笑顔を見せてくれた妊婦さん。

私よりも少し手前の駅で下車されました。


5日が予定日だったから…。

もう、赤ちゃんに会えて居る頃でしょうかね?


1 (148)

つい、数時間前まで 風磨くんのコンサートで タオルを振り回していたのに…。

そうだ! 私にも、でっかい息子が待ってるんだったぁっと、我に返えさせてくれた そんな時間になりました。

そうよね、二人とも 産んで育てたんだったよねぇ。

大変だったし、いっぱい悩んで乗り越えたんだった。




我が家の息子たちも、妊婦さんが生む新し命も…

そしてそして、大好きなSexy Zoneのみんなも。

大切に思える家族や愛する人が居て、だからこそ頑張れるし、自分の存在を愛おしいと思えるんだよね!


頑張ってくれる背中を、ずっとずっと応援しているから!安心して 望む未来を歩めば良いんだよ

※そう言う私自身も、好きなようにSexy Zone愛を追求して行く所存でございますです(笑)



さてさて、明日に備えて もう一度荷物のチェックをしますねぇ。







いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


b屋外3人

SexyZone 人気ブログランキング参加中!