思った通り、はじけちゃえば良い~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

   



木曜夜にこんばんは~。

『もう、今日は日記は休んで寝ろ!』

体の不調を食事しながら訴える私に、次男が放った一言です(笑)

そりゃ、そうだよね~。具合悪いなら 早く寝ろって…次男よ、君は正しい。


今週は、かなり厳しい暑さの中の仕事だったし、おまけで貧血爆弾が投下されて…世の中がふわふわしちゃって、時々真っ暗になったりしてます ※ダメじゃん!


風磨くんのソロコンの余韻がまだまだ覚めないまま…朝のWSもたくさん捕獲したし、一応スポーツ新聞も買って来たけどぉ。オーラスでの様子をほんの少しでも感じることが出来て、またまた気持ちが揺さぶられていますよ。

たくさんのWSで放送されて良かったね。

ごめんね風磨くん… 全部明日 チェンク&整理するからね。


1 (5)

ってことで、今日は少クラでの かわいい3人を少しだけ貼ってっと。


水道橋では、今夜からあれこれのチェンジが行われているようで…。

風磨くんバージョンから健人くんバージョンへと、変更がされているようですよ。

きっと、今頃…。

新幹線の中では、サマパラをやり遂げた充実感&ドリボへの闘志を燃やす風磨くんと、明日からのソロコンの事で頭がいっぱいの健人くんと… そんな二人を冷静に見守りながらも、こっそり自分のソロコンへの自信いっぱいな勝利くんが居るんだろうなぁっと、想像するだけで またまたわくわくしちゃいます。


1 (6)

聡ちゃんマリちゃんも、ガムシャラの舞台をたくさん経験することで得られた宝物をいっぱいに胸に秘めてるんだろうな~って。

5人それぞれが、違う場所を経験してこその『Sexy Zoneにフィードバック』って事だものね!風磨くん。


久しぶりに見たSexy Zone Channelの再放送で、くったくなく笑う5人を観て…

あぁ~、私はやっぱり この5人が大好きなんだぁって 再確認です。

1 (12)

少年の一年間の成長の早さと言ったら…

それはもう、大人の数年にも匹敵する訳で。


ヴィレバン回のロケからちょうど一年。 たった一年だけれど、その変化と頼もしい変化は目を見張るものがあると思うんですよね。

だからこそ、2015年の今のSexy Zoneを…

しっかり世の中に刻んで欲しいし、私自身の心にも 深く深く残しておきたいんです。

※ちょっと…重いよね。



私も、そしてたくさんのセクガルさんも…。 逞しく成長してくれている背中を ずっと見守っているからね。 だから、臆することなんてない! 思った通りにはじけちゃえば良いよぉ。


健人くんソロコンサート…。

まこたくも、お友達と一緒に入らせて頂きます。 どんな健人くんワールドが広がって行くのかな? 『LOV攻め…』の意味を実体験させて頂けること、とってもとっても嬉しいな。





PCのモニターが だんだんグルグルまわって来たのでぇ…

今夜はこの辺で、お休みなさいませ(マリちゃん風)




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


8421-1

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!