『Sexy Zone密着ドキュメンタリー』リハーサル編♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~。

今夜の少クラ… 涙でにじんで、もぉテレビの前で正座でございました。
あの収録の日、5人が一緒にDoバィを歌ったって文字を読んだだけなのに、胸がいっぱいになって、そして じわぁ~って熱くなった日のことを思い出しましたよ。

聡ちゃんマリちゃんの出番は少なかったけどね、それでも良いんです!

あの日、NHKホールの舞台に 5人が一緒に立った!それだけで、私は充分です。



そして、そして~

高まっていたら、急なお知らせも(笑)  

3rd ALBUM「タイトル未定」(2015.03.11発売)

黒服のDVDの発売日とかぶせて来ましたよ!


SHOP盤の予約が開始されるのは 1/15だそで… 明日かい!
※勘違いして…随分先だと思ってたのですが、aさんのご指摘で目が覚めました!ありがとうございますです(笑)

ゆっくり考えようと思いますが… アルバムって そんなにいっぱい要らないような気がするけどなァ。 ま! シングルでも諭吉を使わせて来るポニキャさんなのでね、作戦がえげつないぜ。 しかも、DVDが届いた翌日に次の発表ってんだから~、それは もう 諦めてSexy ZoneのATMになるしかないのかも知れませんね~。


さて、心揺れる情報は とりあえず置いといて…


今夜は 昨夜の続きドキュメンタリー 地上波から 紹介しちゃいますよ~。

1 (23)

夏コンの裏側を撮ってくれています。

1 (24)

健人くんは、これから客席へ行く扉の前で、もう一度資料に目を通してます…すっごく真剣です。

1 (25)

さっきのお顔とは別人みたい… ファンの前では キラキラ健人くんです。

でも、コンサートDVDの特典では とってもしんどそうにしていましたねぇ。 そりゃ、1日3回公演なんて無謀なチャレンジだもの、疲れるよね~。


1 (26)

1 (27)

1 (28)

こちら、神戸のリハーサル中の 普段着なお顔のお三方。

健人くんも風磨くんも勝利くんも… 髪はぼさぼさ、お顔もすっぴんだけど、私には こっちの方がずっと輝いて見えるんですよねぇ。

メイクも髪のスタイリングも…言わば 彼らの武器みたいなものですよね?

その武器を使わなくっても、心もお顔も『すっぴん』のままでも もう充分に輝いているんだもの!

勝利くんのメガネ姿も、私はすっごく好きです。



1 (30)

1 (29)

こちらは、紅白のリハーサル。

1 (32)

1 (33)

1 (36)

白Tの、ナチュラル健人くんが紅白への意気込みを語ってます。
『リハーサルを重ねれば重ねる程、期待が高まる』って
2回目の出場、おじいちゃんとおばあちゃんも喜んでくださってるかしら?


1 (38)

1 (40)

勝利くんは、 舞台でのパフォーマンスの話をする時、何て言うのでしょうかね? 演者って言うよりは プロデューサーのお顔をしている瞬間があるように思うのは私だけでしょうかね?

きっと…数年先の未来に 松潤みたいに、舞台を作り上げている勝利くんが居る気がしてなりませんよ。 自分に厳しく、そして舞台に貪欲な勝利くん! すっごい素敵ぃ。

1 (41)

1 (42)

こちらは、自分に厳しい男…風磨くん。

『今年は自分がちゃんと出来ていれば良いから』って…。さらっと言ってのける辺りが、かっちょいいったらないんです。

1 (43)

1 (width=

聡ちゃん~。 もう聡ちゃんは 聡ちゃんなだけで、癒やしの存在ですね~。

『Sexy Zoneが一人一人の目にとまるような かっこいパフォーマンスをしたい』って。聡ちゃんのダンス カッコ良かったよ。

1 (47)

1 (48)

1 (49)

1 (50)

天使マリちゃんも…
『本番までに100%完璧にして 合格したいと思います~』って(笑)かわいい~。

マリちゃん、一生懸命やってるんんだもの! いつでも合格よ。決まってるじゃないの~。

1 (51)

ガムシャラでお世話になったあの先生に指導をして頂いているのね~。

ジャニワでの勝利くんのスネアもこの先生の指導ね。 本番のアクシデントはあったけれど、あの対応も含めて、すごく素敵だっと私は思っていますよ。

生の舞台を たくさん踏んでいる Sexy Zoneだからこそ! 臨機応援に対応出来たんだって、そこは胸を張って良いって思うもの。

1 (52)


こちらは、取材中のマリちゃん…。聡ちゃんの画像を確保しそびれちゃって…。ごめんなさいなのです。



地上波バージョンの密着ドキュメンタリーさん…

全体的に さら~っと流して行く感は やはり否めないんですが、一生懸命に目の前の事に向いあっている5人の姿は、しっかと伝わります。

普段、目にする事が出来ないリハーサル風景など… 努力する姿を知れることで、更に更に、好きだわぁ~って、気持ちが大きくなっていくのを感じちゃいます。


……。 私、こんなんで良いのでしょうか?

アルバム何枚買おうかな~って、旦那と相談しなくっちゃと、わくわくしている場合じゃないような気もしますが…(笑)



今夜は、ちょっと冷静になるために、もう寝ちゃおうかな?




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



B背中5人

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!