『Sexy Zone密着ドキュメンタリー』ハイタッチ編♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!




火曜の夜にこんばんは~。
三連休み後の今日も、なんだかペースが掴めなくって、変な感じですねぇ。

まこたく的には、ドキュメンタリーのあれこれや、今日フラゲのあれこれや、そしてそして…。やっと決心がついて買った JMKのあれこれで、本当にてんやわんやでございますよ。

いやぁ~、セクガルは忙しい? 私がオタク過ぎるのかしら?


1 (1)

さて、1/12の未明に放送されたSexy Zone密着ドキュメンタリーさんの地上波バージョン。こちらの画像を、紹介しちゃおうと思いますよぉ。


今日は、ハイタッチ会の時のバクステが中心です。


健人くんマリちゃんのラブラブっぷりから~。

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

もう、なんでしょう~、この仲良しカポーは(笑)

マリちゃんの肩に肘を乗せる健人くん…。 『こいつは俺の…』って雰囲気だしまくってるように感じるのは私だけ?


1 (8)

1 (9)

こんな風にテントの中でハイタッチしてたんですね~。 そりゃ~、ファンは興奮するわね。


1 (6)

1 (7)

こちらの 高校生コンビ!

爽やかに笑顔でハイタッチしてますよぉ。

『3年前にも来てくれてる人が居た!』って勝利くん。 

『懐かし~』って聡ちゃん。

そうなのね、ファンの方のお顔も、ちゃんと認識してくれているんだね! この言葉をかけて貰ったファンの方、すっごく嬉しいだろうなァ。


嵐の大野くんが 町で出会ったファンの人に握手を求められた時『会ったこと ありますよね?』っと話かけたって話、どこかで読んだ事がありますが…

我らSexy Zoneのメンバーにも、大切にしたいファンとの思い出があるんだろうなァ。

1 (10)

1 (11)

はい! またまたラブラブコンビ(笑)

『デビューの時は、8万人と握手だったから、今日は本当に(参加出来てる人は)ラッキーだよ』と健人くん。

マリちゃんは、キラキラの瞳で笑ってますね。

1 (12)

勝利くんは ずっと先の未来の事も しっかり考えてます。
区切りとしては、10年… もっと先を目指して行きたいって。

1 (14)

1 (15)

健人くんは、Sexy Zoneが3歳になった大切な記念日! カップルのつきあった記念日みたいな物だから~って(笑) 健人くんらしい例え方だけど、この日を大切にしたいって気持ちは伝わったよぉ。

1 (17)

ジャケット姿が かっちょよかった風磨くん、もう3年なんだ!って、そう言う表現をしていたのが印象的でした。 この近辺に出演していたラジオでも、まだまだ新人の気持ちで居たいって話をしてくれていたものね~。

1 (18)

白いシャツにピンクのニット姿が まるで天使? マリちゃんは この日をメンバーと一緒に過ごせるのが幸せだって、そう言ってくれてます。 インタビューの途中、後ろを通過する健人くんにそっと手を振ってる姿が、もう 愛おしいったらないんです。

1 (19)

聡ちゃんは… 兎に角優しさのカタマリですね。

このイベントに駆けつけたファンの人への優しい気持ちが、もう 言葉にあふれちゃってます。
『日曜日だから、本当は家でゆっくりしたいだろうし、勉強もあったりして忙しい人も多いだろうけど、来てくださって感謝しています』っと。

1 (20)

このイベントの開催について…。 個人的には色々と思う所もあって、応募そのものもしなかった私ですが…。

こんな風に、メンバーそれぞれの言葉を聞いちゃうと、記念になることが出来て良かったのかも知れないねぇ~っと、そう思ってしまいますね。

1 (21)

デビューイベントの日…。聡ちゃん勝利くんマリちゃんが泣きだしてしまった話題について…
爆笑している勝利くん。

その日の事を思い出して、少し照れくさかったのかも知れません。




彼らを取り巻く周囲の大人に、どんな思惑があったとしても… Sexy Zoneの5人は、ただ純粋に目の前の仕事に『真面目に』向き合っているんだなぁって。

与えられた仕事を、マジ120%で乗り越えて行く姿勢そのものが ファンの心を捉えて離さないんだろうなぁって。


真面目なアイドルな5人が…やっぱり私は好きなんですねぇ。




さて、やっと一段落したので フラゲしたDVDさんをじっくり観ることにしましょうね~。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


8421-1

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!