2011年最後の東京 | 『究極のクリエイティブは、毎日を真剣に生きること』

今年最後の東京は、すごく充実でした!

お客さんとは、来年からの具体的な方向性とWebマーケティングの話ができた。

お客さんとともに目的を高め続けることで、お互いに成長し合えるということも改て実感できた。


夜は同年代の知人達とずっと未来について語り合ってました(^^)

全く違う生き方をしてきたメンバー。
それもまた、感じることや気づきが多い。


そして今日は塩谷瞬さんの取材で東映の東京撮影所に行ってきました*

塩谷瞬さんは、映画パッチギの主役もされた俳優さんとして有名ですが、その他にも東日本大震災の復興支援や、途上国の支援などを真剣に実践されててる素晴らしい人。
 

photo:01

 


想いがビンビン伝わってきました!!

JustSmile!!のサイトに掲載したら告知します!


取材後は、渋谷のaubeでタロリンピックというチャリティーライブイベントへ!

 

 

photo:02

 

 


特別審査員はウルフルケイスケさん。

 

 

 

 

photo:03

 

 


一人ひとりが本気で音を楽しんでる姿をみて、感動した♪( ´θ`)ノ


この2日間で思い返した大事なこと。

やっぱり人の心を動かすのは、その人の心しかないってこと。

自然に生ききる人の心。

だから、僕たちは命の使い方を見出して、ただまっすぐ突き進む以外に道はない!



iPhoneからの投稿