興奮してリラックス出来ません。 | 『究極のクリエイティブは、毎日を真剣に生きること』

皆さんお正月、楽しんでますか?

 

 

僕はというと、録画していた龍馬伝が、

 

 

 

いよいよ終盤に進み、興奮しすぎてリラックス出来ません(笑)

 

 

 

龍馬伝を見ながら、

 

 

 

これからの事業構想を描くと、広がりが生まれます。

 

 

 

途中で停止して、メモを取り、またスタート。

 

 

 

 

 

やはり強く実感するのは、

 

 

 

 

 

実践あるのみ。

 

 

 

 

ほんと、これしかないですね。

 

 

 

 

 

情報が溢れる時代だからこそ、

 

 

 

 

即実践するスピード感が大切だと改めて感じました。

 

 

 

 

明日から、事業計画の仕上げに入ります。

 

 

 

 

 

 

 

楽観的に考え、悲観的に構想し、楽観的に行動する。

 

 

 

 

 

by稲盛和夫

 

 

 

ついに悲観的に構想する段階に入りました。

 

 

 

 

 

明日も命を燃やすぞ!

 

 

 

 

 

~今日の一言~

 

 

 

気づいた時が勝負。タイミングを逃すな!

 

 

 

 

~先月の人気記事~

 

 

 

 

みんなとともにやってきた。
http://ameblo.jp/atore-goto/entry-10749936560.html

心に描いた通りになるという実感。
http://ameblo.jp/atore-goto/entry-10742785362.html

みんなが奇跡の人
http://ameblo.jp/atore-goto/entry-10735030214.html