2011年の初ブログ。 | 『究極のクリエイティブは、毎日を真剣に生きること』

皆さん明けましておめでとうございます!

あっという間に2011年。


今年は、新たな計画の始まりの年。


WEB事業は、すごいサービスをリリースします。

すごいサービスって(笑)

業界初のクラウドWEBマーケティングの仕組みを全国の中小企業に広げます!



ネイル事業は、

1人でも多くの人と、merry(楽しい・幸せ)を共感するために、

直営・プロデュースともに広げます!



Just Smile!!は、本当の意味で誰もが参加できる仕組みを確立して、

今まで以上に、笑顔あふれる運動にしていきます!



最強のコラボレーションと、

自らの超実践で、必ず全てが発展的に進む自信あり!


皆さん今年も宜しくお願いします!!


~今日の一言~
つながる心、ひろがる未来。



~先月の人気記事~

みんなとともにやってきた。
http://ameblo.jp/atore-goto/entry-10749936560.html

心に描いた通りになるという実感。
http://ameblo.jp/atore-goto/entry-10742785362.html

みんなが奇跡の人
http://ameblo.jp/atore-goto/entry-10735030214.html