質問はお気軽にどうぞ | 子肌育Blog アトピーに負けない生活。

子肌育Blog アトピーに負けない生活。

子どものアトピー性皮膚炎治療、スキンケアなどについての正しい知識を、わかりやすくまとめています。

質問はお気軽にどうぞ


アトピー・スキンケアに関する質問をする


こんにちは。橋本です。


質問などありましたら、お気軽にどうぞ。


できる範囲で、お答えします。


とくに、子どものアトピー、スキンケアのお役に立てるような、質問は大歓迎です。


ただし、私は医師ではありませんので、治療を指示したりするようなことはできません。


治療は必ず、お医者さんの診察、診断のもと、おこなってくださいね。


患者としての立場で、アトピーに関する資料を集めて、内容を一度疑い、ふるいにかけた、より正しい情報にもとづいて、質問にはお答えします。


私がアトピーで苦労した経験、思いが少しでも、子どもの健康をバックアップすることにつながれば、幸いです。


質問は、このブログのコメント欄、アメブロのメッセージ機能、Eメールなどで受け付けています。


 


橋本夏樹


 


ブログ運営者情報:

連絡先


〒460-0011

住所  

名古屋市中区大須 2-11-3
Star Heights 602

メール  

atopi.class■gmail.com


 


関連記事:

「これってアトピーかな?」と迷ったら

アトピー治療の基本

きちんとした先生に子どものアトピーを診てもらいたい