広い交差点なのに車が少ないので間違えて反対車線に突っ込んで~ふー危ないっ道 てかさ~ 危ないのはato いやー^Bライも持ってるし  安全運転テクもスゴイ とato本人は思ってる でもそれって過信するとあぶないよ > 喝 <  
お得日記-okinawa09j33b お得日記-okinawa09j35a

知らない道 なじみない町 初めての車種 浮かれ気分 コンビニ駐車場でナビの行き先ポイントをなぞって ・0・深呼吸-_- 落着いてから向かう おきなわワールドへ 郊外になると景色も道路ものんびり伸びやか実感が湧いて来る沖縄  

お得日記-okinawa09j37a お得日記-okinawa09j39a

ここらなら安全です ポンッ目的地付近です 車がいっぱい停まってる 見て見てano花 育ちが違うんだなー大きなハイビスカス あ―♪愛嬌たっぷりニャンコもやさしい沖縄は よろしクン^ 最初の観光のここは お得セット券が使えます