相浜亭

アイパッドでは表示された けどナビでは分からず .店も駐車場も不明ながら相浜港の外れから港方向に静々進めると。・アッタ・。相浜亭駐車場 .ato2を停めそのまま向かうと多数の小型バイク駐輪先にノレンを発見♪

.
そのノレンの先へ行けば正面の出入口がココ ごめんくださ~い―っぱいのお客さん.. ちょっと待ってよー 刺身定食は売切レー 等と元気そうな仲居の叔母様たち .atoが座ったatoも来客が次々にやって来る .凄い
.
流行ってる 漁は良かったのナんにします? a!to な。に・がお勧め ですか .金目の煮つけ じゃあソレ下さい .でも1つ前のお客にはウツボ丼が大お勧め言うていたんよ~^<・・>そしてこれが全部で千円 イイネ
AD

轟音オルゴ~ル

と言う事は・・・ .やっぱりatoの来た事のある南房パラダイスそのものでした .お聞きするに色々な事があってアロハガーデンたてやまになったそうです .行った事のある所。けど新しい名称の場所を訪ねたのでした

.
真っ青な空 浮かぶ雲 黄色に囲まれた道 見てっ .あんなに鳥たちがあ-レミ-ソラ-トソ-♪ -ソミレドレ~びっくりしたあ~~何?ハま・ちぃどり―いぃ何で エッ・。作詞者ご家族が南房総に住まわれていたの
.
有名な浜千鳥は南房総ゆかりの童謡だった訳 .そして今のオルゴ~ルはお昼の時報なわけでしょか. く~^.虫 お腹が空いてきたのね反応早っ .行きましょー .テレビで評判らしいの^. ピッ!.出た ココから近いぞゴー
AD
小走りすると又フラワーラインに当たっちゃう .と。・ここって南房パラダイス違う・。の え アロハガーデンたてやま はあ? どう考えても「南・パラ」なんだけど ..だとしたら以前来たけど・・入っちゃお Ohドラゴンフルーツ

.
沢山の温室が並び南国の珍植物がいっぱい 室外には熱帯風の景色 黒鳥.オシドリ.ラッコ.カピバラちゃん.真っなインコ 8年前餌やりしたよ~ .エミューはatoの呼びかけに.ボボンっ・とお返事 .皆 フレンドリー
.
出来る限りフレンドリーにさせるには。コホン 「どうぶつさんのおやつ」を百円で購入する 白鳥・黒鳥・カモ・オシドリやヒツジにもあげる 土日祝日は皆のおやつタイム見物・カピバラとふれあい・ヤギのお散歩・・等々
AD
房総の青空の下 .トランクのマーガレットの黄色に負けない菜の花が咲き誇る道 今日もato2ドライブで今迄訪ねた事のない所―< フラワーラインを外れた方はどお? 最初の日には行ってないよね行こ行こ

.
.頼るはナビ♪ ano鉄塔をめざしてもイイよね 細い坂道上ってさ~^ 。・ん 大石?そおそおNTT方面 急に豪華な建物現る,TEA TREES//貸別荘 反対側にも美しい建物に,LA TIPASA//プチホテル住所犬石
.
!大じゃない犬 点で違うじゃん の先にもプチホテル ホテルも別荘も評判が良さそう その他犬石神社のお祭りも素晴らしいのだそうです .メインロードをちょっと外れるだけで異次元の雰囲気が味わえました ♪
房総半島をドライブしていて人だかりがある所って珍しいんだよ .あゝやっぱりね~^ ここは有名な花畑 .以前来ています 房総旅11で .以前寄った所には行かないハズでは’-? 誰? いやっあまりにキレイなのでつい...
.
スプレーストックは1本百円 .普通のは5本三百円 だねオカアサン♪ .テリトリーを守ってイクヨーっパッツンパッツン .花の数が多く元気そうで上部に蕾がある物を狙う訳 .パッツンツン・と ほ~れ 良いのが獲れたでしょ~
.
はいっコレだけ頂きまーす .花畑から上がったら駐車場前の並んだお店で鉢植えを物色 !珍しい八重マーガレット .くださーい3株全部 そして切り花と一緒にトランクに入れてさ~て・・快晴の青空の中をしゅっぱ―つ