昨日、1/19のアクセス数が313でした | 読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

小説や詩の創作、猫また大学通信を書いています。Twitterは、atlan(筆名:竹之内稔)@atlan83837218 放送大学在学中。「第8回新しい詩の声」優秀賞を受賞。
 京都芸術大学の通信洋画&文芸コース卒業/慶應義塾大学通信卒業/東洋大通信卒業/放送大大学院の修士全科生修了。

昨日19日火曜日のアクセス数が313でした。

多分、100近くはアメリカ大統領選挙がらみかな、と思っておりますが、

みなさま、こんなマイナーなブログをお読みいただき、ご覧いただきありがとうございます。

一応、自分の決まりで、300を超えたら、お礼を言うことにしていますので、記事を書きます。

 

米大統領選挙の関連記事は、別にアクセス数を増やすためにリブログしている訳ではなく、

大手日本のマスコミのあまりにひどい偏向放映に嫌気がさしての行為です。

いよいよ、運命のバイデンの就任式が近づいてきます。

トランプさんの逆転を信じて、祈るしかありません。

民主主義が守られてほしいです。

 

キリスト教徒ではありませんが、聖書は新約・旧約ともに大昔、読み通したことがあります。

神の御加護を。アーメン。