なんとか | 読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

小説や詩の創作、猫また大学通信を書いています。Twitterは、atlan(筆名:竹之内稔)@atlan83837218 放送大学在学中。「第8回新しい詩の声」優秀賞を受賞。
 京都芸術大学の通信洋画&文芸コース卒業/慶應義塾大学通信卒業/東洋大通信卒業/放送大大学院の修士全科生修了。

1章の2節まで書き上げて、3節に入りました。
この3日間で、7000字は書いたかな。
前に書いた分と合わせたら、1万1千字にはなったかな。
もう少し、書けた気もするけど、集中力が持たなかった。

今週は、3日.4日出張で、1泊2日の電車の旅になります。
仕事以外の時間はTVも見ず、極力、論文を書きます。

出来れば、今週中に、もう5000字ほど書けたいもの。

一応、三章プラス終章で、3万字ですが、中間報告前に1万5千字ぐらいなら、先生に出そうかと、思ってます。

頑張ろう。

【 追記 】9/1 7:13
朝、4時に起きて、せっせと続きを書きました。
なんとか、1200字ほど付け足しました。

今、電車の中ですが、
これから本を読み込んで、ポメラで1行でもいいから、
打ち込みます。

絶対、10月までに、卒論3万字を草稿でいいから完成させます!