錦織くんに会えた! | アスブラ社員のブログ

アスブラ社員のブログ

海外でスポーツをしよう!野球、テニス、バスケ、サッカーetcアメリカ留学
「スポーツ界の仕事」!本場の現場を学ぶ トレーナー、スポーツマネジメントetcアメリカ留学

こんにちは。
アスブラ写真のTAKです。

今回体験者の声として、ご紹介させていただくのはIMGテニスアカデミー

錦織圭 選手を筆頭にシャラポア 選手、アガシ 選手等有名選手を
多数育てたスポーツ専門教育施設であり、世界各国から様々なアスリートが集まる場所です。

このテニスアカデミーに参加した方の体験者の声は、

錦織選手に会えた! 」をご覧ください!!


アスブラ社員のブログ
誰か練習してます。ちょっと覗いてパシャっと撮影しちゃいました。
錦織選手ではなさそうですね。

アスブラ社員のブログ

続いてクレーコートもパシャッ。
このIMGは東京ディズニーランド&ディズニーシーの面積の1.6倍あります。
でか過ぎて、迷ってしまいますね。
何せ、テニスコートだけでハードコート35面、クレーコート16面、屋内コート4面あります。

ゴルフコースも野球場も、サッカーもバスケも、とにかく何でもあります。

アスブラ社員のブログ
トレーニング施設もあって、こんな感じで皆鍛えてます(笑)

世界からトップ選手が集まるわけですね。

しかし、トップアスリートだけが集まるわけでもなく、
これから「頑張ろう」というアスリートもたくさんいます!!

これからもっとこのIMGテニスプログラムを分かりやすくご紹介していきますね!

【IMGテニスプログラム窓口】http://athlete-brand.com/tennis/index.html