水彩イラスト(時短スケッチ)秋そして朝活?の青紅葉 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

ふ快晴!気持ち良い!

さてさて水彩イラスト、今日は秋


秋といえばこれ!

このスケッチブックの中で、一番にひらめいて描いたページ。

コウモリは切り抜いてます。紙のいいところ。

めくると
もう少しなんか考えたらよかったのに…安直な…

そしてその裏は


リース。

で、白に書くと

こんな感じ。

秋の実物はリースにして書くと、とっても可愛いのが沢山描けそうだね。


今朝は朝活?

近くの光明寺さんへ









みんなが元気で過ごせますようにお願いました。

息子たちが子供の頃からお世話になっている、私が一番好きなお寺さんです。


またお弁当持って出かけられるようになったらいいな。