『ペイントクラフトデザインズVol.21』掲載作品は | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

今日を
すっかり16だと思っていた…発売は明日だよ〜!
フライングしてしまいました。ごめんなさーい。


ペイントクラフトデザインズvol21
発売です。

作品お披露目

今回は2つのテーマで掲載です。
まず、雑貨にペイント

ゼロジャパンのキャニスターとティーポット
ハーブやクローバーを描いてます。
このキャニスター、一目惚れ。

すごーくすごーく可愛いの💕

しかも大好きなカラー、イエロー!をチョイス

Teaにしてるけど、coffee とか、sugar. Salt でもいいよね。ちゃんと密封できますよ。
付属のスプーンにも描いてみました。

蓋には、いろんなメッセージを。

そして、お揃いのポット。

こちらは悩んで悩んで若草色に!

でもやっぱり黄色も可愛いかったかも。

このゼロジャパンのユニバーサルデザインのポットに初めて出会ったのは、北海道でセミナーさせていただいたときに、皆さんとお食事を共にして、そこのお店で出てきたもの。

ね!可愛いでしょ?

少し大きめの水色ポットをお友達のショップで購入、レッスンで使っています。

若草色のは2人用(でも多分1人分ぐらいね)の小さめサイズ。
1人で飲むときに使いたい。

黄色をお友達にプレゼントしました。やっぱり紅茶が美味しそうに見える色がいいかなって。

黄色も欲しいけどこの若草色もきっと美味しそうに見えると思う。見えるはず!

4月の頭あたりに、ポットとキャニスターが入荷しますので、また入りましたらネットショップにのせますね。キャニスター、ピンクとか青とかもあるねんな…コレクションしたい〜。

絵の具はペベオ社のポーセレン150です。
食洗機も使えますので、ペイントして日常使いしてくださいね。



ペイントクラフトデザインズvol21 日本ヴォーグ社より発売

今回も沢山の作品が掲載されています。

メーカー各社 Amazon 楽天などてお買い求めください。