A やられました… | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

いやはや、何年振りかで寝込みました。

流行っているので、用心して、人混みも避けていましたが、一番人混みに行かない私がインフルエンザにかかってしまいました。

インフルエンザになったのは、多分次男が幼稚園の時以来。

覚えのある腰と首の痛み。翌日熱が三十八度にあがった時点で、検査しなくてもわかる辛さ。

結局A、聞きしに勝るインフルのダメージ。

最近の薬はすごいね。お薬、

4回吸入して終わり。

熱も
{C2A35549-5B26-46F2-A36C-1A4315AC53DC}

笑笑

久しぶりなので、記念に。(何の記念?)
翌日には下がったけど、体はすぐには元気には程遠い。

しんどくて、なーんにもできない。
副鼻腔炎も併発。

寝すぎて寝られないし、何にもやる元気が出ない。

みんな、かかっても寝込まなかったとか、ペイントしたとか、なぜに?
B?だと軽いのかな?

昨日はちょっとまし?と思って家事したら夜には微熱、本当ならば、明日には外出OKだったけど、微熱あるからもう少し先延ばし。

風邪も何年もひいてなかったので、久しぶりの、母の寝込みに、息子達どうするのか。

連休だったので、次男があれこれ。
長男は、熱の出たその日にカレーを作り、自分たちの食べ物確保!

もうそんなに食べることも心配しなくて良くなったのね。

台所はそんな綺麗じゃないけど。
やっと今日晩御飯を作って。
しかし、私が作って大丈夫?

息子達にうつりませんように。

不意の休暇というよりも、病との戦い…

参りました。

もう少し休んでから。

何にもできないのも、テレビのお守りもそれはそれで辛いもんです。

きっと週末頃には復活できるかなあ。

皆さんもお気をつけて。