六月最初のレッスン | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

本日より、にぎにぎしくレッスン再開。

あと少しで出来上がりの、クリスマスのリース、さっそく描かれています。{0B3F2159-6E75-4CE7-AFBA-F5B273EBC42B}
作品のデザイン全て 松井京子MDA
{C6CBA1CF-C147-4CD4-A782-15D19863FBEF}
こちらも早くに出来上がり、針山はフェルトをチクチクして作られるそうです。
こちらの糸立て、コンベンションでキット販売、針山つきは完売でした。
つぎに描くのはまたもやソーイングバスケット、最初のはお嬢さんに。次は自分用。私のデザインを描かれます。

そしてMさんはコラージュ作品
{99755B11-10DC-4D71-A979-9E3EF46F59CA}
手持ちのパーツを組み合わせて。バランスが難しいね。
次はハチさんの糸立て、あと少し。

柏葉アジサイを生徒さんが持ってきてくれました。
{45BFA8C4-2A4F-47DA-A9E6-64D0A8069BD8}
大きいので下の方のお花を切って、小さいガラスに。

こちらは我が家のおたふくアジサイと組み合わせて。
{399CE7C4-4B8F-4AE3-A418-A240C4781233}
どっちもお顔が大きいので、どう入れたら綺麗なのか。でも。生花があるっていいですね。