2013年最後のミッション | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

まだ、大掃除中です。


やっと一階に取り掛かります。


いつ終わるんだろう、、、、。



実は2013年、心残りがありました。


母に描いてあげるよと言っていたゴルフバッグ。


ずっとできなかった。


で、年末31日実家に帰ってご飯すんだ夜、紅白見ながら、2013年最後のミッション遂行!


描き終わったのは、2014年、、、。ちょっとまたがっちゃったけど、これで本当に仕事納めでした。


結構使っているので、飽きてきたバッグ、これでまた新しい気分で使えるそうです。


20140106_174540.jpg

20140106_174558.jpg

正面には、名前を入れました。


スポーティなので、バラは似合わないしね。古屋先生のくまちゃんを描かせていただきました。


お友達に自慢するらしい、、、、。自慢できるような出来でもないけど、、、まあ世界に一つだな。


お父さんお母さん、今年も元気にゴルフしてください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村