お肌がなんだかしっとりもっちりなわけ | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

年明け早々、何をしているかというと、、、。


大掃除です!

年末、できなかったので、、、。数年放置プレーだった恐怖の2階をしています。根本的にしているので、すごいことになっています。


一階は、まだ手付かずです。


もう、ウッド買いません!と言い切りたい!すさまじい量です。自分に嫌気がさしました。


ああ、倉庫借りたい。


このお仕事のない時期にしかできないので、頑張っていますが、明日、ケーブルさんが来るんだよなあ、、、、年末、工事したらBS見れなくなって、、、、。天井裏上がるらしい、、、、ということは、何としても、このざんじょうを修復せねば、、、。


てな訳で、皆様のところへのご挨拶まわり、もうしばらく行けそうにありません、ごめんなさい。


あ、横道それました。


私、化粧水しかつけません。てか、つけられません…

毎年この時期は粉ふきいもになるときも。

なにせ、見た目と違い超敏感肌…絶対に新しい化粧品は無理。違うシャンプーすら無理。
無添加だろうがなんだろうが無理。


マスカラもつけたら一日泣いてる…アイラインあり得ない。

12月に風邪引いて徹夜して体ぼろぼろ、薬飲んで胃も悪かった時に…

何故かお肌はしっとりもっちり。

???

はたと気づいた…

早く直したくて、ニンニクエキスのキョーレオ○ン朝晩2カプセルずつ飲んでました。

ためしに一週間ほど飲まなかったら、やっぱり手触り悪い。


どんな化粧品よりも、私にはこれが一番みたい。
シワやたるみは無理だけど。笑

人によって差はあるでしょうが、それにしてもあんまりもっちりなので、ご報告まで。


あくまで私の場合なので、ご参考までに…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿