オイルの体験レッスンに来られました | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

今日は遠方から、オイルの体験レッスンに来てくださいました。


出来上がり、

こちらです。




Atelier Shamrock  お日さまみたいに-IMG_20131128_221040.jpg


お見本よりウッドも大きかったので、少し大きくしました。


空きのスペースにはスタンプを押していただいて。かわいいスミレのプレートが出来上がりました。

来月から、オイルペイントレッスンに来られることになりました。


少しでも楽しく描いていただけるといいな。



ご一緒に頑張りましょう。



オイル、アクリルの体験レッスン随時受け付けています。


お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村