冬支度 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

冬の寄せ植え作りました。


今年の夏は暑すぎて、枯れ枯れ続出で。


ここに越してから買った、スタンダード仕立てのバラのテディベアちゃんも、枯らしてしまってショック。


やっとちょっとだけ苗を買いました。


珍しい色の葉ボタンがあったので、いきなりお正月バージョン?紫キャベツをどうしても想像する、、、。



Atelier Shamrock  お日さまみたいに-DSC_0172.JPG

同系色で、ビオラも入れて。


お正月向けだけど、一応冬の間の寄せ植え。


もうちょっとビオラを買ってこなくちゃ、、、。




やっと暖房出しました。


座敷にホットカーペット、ストーブに、ダウンジャケット。


玄関にはクリスマスリース



Atelier Shamrock  お日さまみたいに-DSC_0173.JPG


作品も、クリスマス物出さないと、、、、。


もうひとつ冬支度、スノータイヤ、3号いないし、よう換えんがな、、、、。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村