カレーにろうそくのっけ! | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

お約束通り、カレーにろうそくのっけました!



ビジュアル的にあり得ませんが、母の意地だったりします。(いや、意地はらんでも)


カツカレーにろうそく、気持ち悪かった。

そして、てんこ盛りカレー二杯食べてました。

「ひさしぶりにお腹いっぱい食べた!」

って、いつも食べてるやん!(`_´)

もちろんケーキも買いました。

(だって私も食べたいもん。)



これは私のイチゴタルト

みんなとる前に食べていたよ。(*_*)

ともあれ無事15才です。


Android携帯からの投稿