●瀬戸まりこさんの起業入門コース終了しました!


12月からお正月を挟んで開催された大人の女子校校長

瀬戸まりこさん 講師による起業入門コース。


いよいよ2回目、最終日となりました。


この日は寒くて中々暖房が効かず、皆さんに寒い思いを
させてしまって
ごめんなさい!



都合により、コーチングのひびのあゆみさん  は富山からSkypeで参加。

お会い出来なくて残念です!



お昼頃、外が騒がしいなあ~って思ったんです。

消防車とか救急車とかパトカーとか、そんなサイレンがものすごくって・・・


ランチのために外の出て納得。。。

会議室のある隣のビルでどうやらボヤ騒ぎ!

大事に至らなかったようでよかった~


で、寒すぎるのでランチは韓国料理

ズンドウフチゲのランチ。温まりました~(^^♪





午後からも瀬戸さん の熱血指導は続きます。。。


Wi-Fi完備のお部屋だったので全員PC持参。

Facebookやアメブロにチェックが入ったところもすぐに直します。


個人出張撮影カメラマンの長山幸枝さん次に進むべきコースを示され・・・

あとはポチッとするだけ!(もうしたかもね!)

カメラの仕事を頑張って、次のコースを受講するそうです。


星詠みコンサルタントの水野アリアさん  

次はあの方に破壊されに行くことになりそうです。

業務連絡!破壊されに行く時には「旅がらす」持って行ってね~
新しいメニューも登場するので楽しみです。


コーチングのひびのあゆみさん  も破壊されることになるのでしょうか??


皆さんの今後が楽しみです。




スマホ用の三脚を用意しましたが・・・

なんか遠くない???


ってことで仕切り直し・・・



画面の向こうからコーチングのひびのあゆみさん  も写真に参加してくださいました!



なんと!瀬戸さん と初めてのツーショット!

今までツーショットなかったんです。。。

貴重な1枚になりました。



ここまでお読みいただいた方。。。


で、あんたどうするの今後は???

と思った方いらっしゃいます?


ここまで自分のこと全く書いておりません。


自分のことは、改めて別記事にしたいと思います。

長くなりそうなので・・・



今回無理言って引き受けてくださった瀬戸さん


そして受講してくださったコーチングのひびのあゆみさん  


個人出張撮影カメラマンの長山幸枝さん



星詠みコンサルタントの水野アリアさん  


至らぬ招致者でご迷惑をおかけしました。

そして支えていただいてありがとうございました。

改めてお礼申し上げます。