お茶のときにお菓子を切るための楊枝今は、ステンレス製が多いと思いますが…ひと昔前は、... | 京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

家紋のデザインに惚れて・・・10年☆
せっかく日本にうまれたんやし、日本のデザインの面白さをみなさんに知ってもいたくて、シルバージュエリー、銀製かんざしなどを制作してます!
ホームページから、家紋ジュエリーのフルオーダーのご相談もお気軽に~(^_^)/

この投稿をInstagramで見る

お茶のときに お菓子を切るための楊枝 今は、ステンレス製が多いと思いますが… ひと昔前は、銀の菓子切りもありました。 もちろん、高級品です😃 #銀製かんざしアーティスト の 私が作るなら… 素材は、#銀 #silver モチーフは… #かんざし #バチ形  と #平打ちかんざし 透かしは、お客様の お名前を一文字 #アルファベット #ひらがな #漢字(14画以内) 一点、一点、お作りしておりますので、 お申し込みから、約1ヶ月後の納品になります。 秋、10月にお使いになる予定でしたら、 そろそろ ご注文いただかないと💦 完成してお渡しが10月になりましても、 9月の中旬くらいまでにご注文いただいておりましたら、 消費税が上がる前の計算で お作りいたしますよ☺️ お目にかかったことがない方でも、 メッセージで遠慮なく、 ご注文くださいね! #アトリエハナエ #かんざし #京都 #茶道 #大丸京都店 ☆Atelier華e 個展☆ ~ 月光花 ~ *ツクヨミの光に照らされて… 会期:9月4日(水)~17日(火) ※最終日17時閉場 会場:大丸京都店 6階美術工芸品売場 私が個展会場にいるのは、 下記の日程です。↓↓↓ 9月4日(水) 12時~15時 9月6日(金) 14時~17時 9月8日(日) 13時~16時 9月11日(水) 15時~19時30分 9月17日(火) 15時~17時閉場 是非、銀のかんざし、帯留、ピアス等を通して 【日本の美】を感じてください。 フランス、モンゴルで、賞をいただいた 【アートラベル】の展示もしますので、 どうぞご覧ください~💕

Hanae Inoieさん(@hanae_kyoto_japan)がシェアした投稿 -