恵比寿のお客様への発送完了☆ | 京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

家紋のデザインに惚れて・・・10年☆
せっかく日本にうまれたんやし、日本のデザインの面白さをみなさんに知ってもいたくて、シルバージュエリー、銀製かんざしなどを制作してます!
ホームページから、家紋ジュエリーのフルオーダーのご相談もお気軽に~(^_^)/

f05a152f.JPGしばらくブログをサボっておりました・・・(*_*;

恵比寿三越の京都展でオーダーを承ったお客様のジュエリー制作に追われておりました(~_~;)言い訳!?ですよね・・・

本日、無事にすべてのお客様のジュエリーたちを発送いたしました\(~o~)/

店主としてお客様が手に取られたときに、どんな気持ちで受け取ってくださるのかなぁ~っていうのが、とても気になります(^_^.)
今回のリングには、お客様のご希望の宝石を入れて制作させていただきましたので、その組み合わせの完成は、お客様も届くまでは見ることができないのですから、ドキドキいたしますね・・・☆

恵比寿では、かんざしをご注文いただいた方も、私の予想以上に多くて少々驚きました(^_^.)
私は、かんざしを制作し始めたころから洋服にも合わせていただけたらいいのになぁ~と思っておりましたが、関西(京都)ではかんざしをご購入される方は、みんな着物を着られる方ばかりでした。それが当たり前といえば当たり前なのですが・・・(~_~;)
あ・・・もちろん海外の方を除いて・・・ですけどね!
恵比寿で接客なさったお客様には、着物ではなく洋服に合わせたいんです!とおっしゃってお買い上げいただく方がようやく現れて、店主(華e)としては、満足♪でした!
洋服とどんなふうにコーディネートしていただけるのか、華eも楽しみで仕方ありません(~o~)

お喜びいただけるといいのですが・・・(~o~)

写真は、発送準備中にパチリ!
たくさんのお客様の住所と宛名を書くときには、お気に入りのペンがかかせません!
私は、PIROTのマルチボール細字が今のところ一番お気に入りです♪

さあ!のんびりしている暇もなく、11月2~4日の京都上七軒でのジュエリー二人展の準備に大忙しです!!!
ディスプレイも試行錯誤中です。
是非、是非、上七軒へおいでやす~\(~o~)/

Atelier華eのホームページはこちら→