アトリエハナエオープンして2年☆ | 京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

家紋のデザインに惚れて・・・10年☆
せっかく日本にうまれたんやし、日本のデザインの面白さをみなさんに知ってもいたくて、シルバージュエリー、銀製かんざしなどを制作してます!
ホームページから、家紋ジュエリーのフルオーダーのご相談もお気軽に~(^_^)/

9703712f.jpg10月25日は、私にとって、大切な記念日です。
いつも本当に忙しく過ぎてゆく毎日ですが、この日だけはほんの少し立ち止まって、深呼吸してみようと・・・
なんとか丸2年を迎えることができました(~o~)

最近、忙しすぎてブログもサボり気味ですが・・・(*_*;

1周年のブログを読み返してみても、多くの方に支えられていることが、とてもよく分かります。
ジュエリーのデザインを考えたり磨いたりするときは一人なのですが、陰で支えてくださってる方の多さを考えると、ひとりじゃない!!!って、元気が出てきます\(~o~)/
気が付けば2007年は、6回も展示会イベントをしてしまってました(~_~;)
イベントを一緒になって作り上げた同志のみなさんには、良い刺激をもらいました!
ありがとう♪
でも2ヶ月に一度のペースは、ちょっとやりすぎですよねぇ~???
どうりで走りっぱなしの一年でしたわ・・・(*_*;
2008年は、せめて4回くらいにしておきたいところですが・・・
でもまだ年内は、11月2日~の二人展11月13日~の伊丹一坪ショップが残っておりますので、気が抜けません・・・

イベントをたくさんするということは、イコール=人手がどうしても必要に。。。
とくに東京では初出展で心細くなるところを支えていただきました!
陰で支えてくださった方も・・・感謝してもしきれません<(_ _)>
アトリエハナエの初めてのパンフレット制作にも「京女」さんのお力添えをたくさんいただきました♪
ほんまにおおきにぃ~\(~o~)/
いつか・・・恩返しができるといいんですが。。。(~_~;)
気長におまちくださいね!

2年目は、なぜか「京男!?」にも仕事のことでサポートしていただく機会が増えました。

一番身近なところで、見守り続けてくださったTさんにいつも教えてもらうこと
それは・・・
「時間は与えられるものではない。自分で作るもんや!」

N大先生
一度だけ・・・心が折れてしまいそうになったことがありました。
でも、そこで、腐っても泣いても何も解決しないから、態度で示そう!と
気持ちを前向きにさせてくれました。

H氏は、私にひとつの新しい道を切り開いてくださいました。出会えたことが奇跡のように感じます。

Jさんには、私の中にはなかった新鮮な考え方とキラキラのパワーをいただきました。

私の純粋な夢を・・・
純粋な気持ちで応援してくださっているみなさん
その気持ち、華eはしっかりと受け止めています!
今は、とても恩返しなんてできませんが、気持ちに報いる努力はこれからも続けてまいりますので、どうか温かい目で見守っていてください<(_ _)>

写真は、各イベントでよく着ていた私のユニフォームです!
この着物は、今の私がもっとも背筋がピン!となる衣なんです・・・♪

ジュリー二人展「MON-MUSEUM」是非、逢いにきておくれやす~\(~o~)/