11月2日3日4日は上七軒へおいでやす~♪ | 京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

家紋のデザインに惚れて・・・10年☆
せっかく日本にうまれたんやし、日本のデザインの面白さをみなさんに知ってもいたくて、シルバージュエリー、銀製かんざしなどを制作してます!
ホームページから、家紋ジュエリーのフルオーダーのご相談もお気軽に~(^_^)/

609940a4.jpg2月に引き続き京都上七軒(かみしちけん)の弓月(ゆづき)さん2Fギャラリーにて、二人展を開催させていただくことになりましたヽ(^o^)丿
詳しくはこちらをご覧下さい→

今回の華eのパートナーは「Omiyakamon・おおみやかもん」の森本さんです。

昨年、家紋研究のテーマで森本さんのお父様がTVに出演しておられたのを偶然拝見し、家紋のシルバージュエリーを発表したばかりでその話題に興味津々だった私が、HPのBBSに書き込みをしたことが、出会うきっかけになりました。

とても不思議なご縁でしたが、森本さんの作品を初めてみせていただいた瞬間、さぶいぼ(上品に言えば「とり肌」)が出ました・・・
怖いくらいにうまいんですもの・・・(*_*;
ああ・・・、この人と一緒に何かすることはないだろうなぁ・・・
レベルが違いすぎるもんなぁ・・・(~_~;)

そう思っておりました。

しかし・・・人生、何がおこるか分からないものです・・・
ひょんなことから、私のパートナーになっていただくことになったのです!!!

二人の歩んできた道は違いますが、今、ひとつのテーマに向かって走っています。
プレッシャーやら不安やら・・・
いろんなものが渦巻いておりますが、なんとか二人で素敵な「MON-MUSEUM・(紋-美術館)」になるようにがんばりますので、是非、弓月さんに足をお運びくださいませ<(_ _)>
着物にご興味のある方は、弓月さんのお召しを・・・
弓月さん周辺には、おいしいお鮨や和洋のスゥイーツもありますので、上七軒散策もお楽しみくださいませ♪

写真はMON-MUSEUMUのDMです。
カッコイイでしょ?
DMをデザインしてくださった小山さんにもほんまに感謝です♪
左が華eのかんざし2本と右がOmiyakamonさんの帯留め。

<弓月京店セレクト展・MON-MUSEUM>
会期:11月2日(金)~4日(日)
   AM10:00~PM6:00まで ※最終日のみPM5:00まで
場所:京都 上七軒 弓月(ゆづき)京店2Fギャラリー

弓月さんHPはこちら
Omiyakamonさんは、仮のHPだそうですがこちら
Atelier華eのHPはこちら