東京ディズニーシー | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪

A*のハンドメイドなブログ-20120924_002144.jpg

昨日は家族で東京ディズニーシーへ行ってきました

朝起きたら、雨が降っていて、

早い時間に息子の野球練習中止の連絡が入りました

普段、土日祝日は野球があり、遊びに連れていってあげられないので

旦那がディズニーリゾートへ行こうと・・・

大きなお出かけ?は計画的でないと嫌な私も

なかなか行くチャンスがないからな~と行くことを決定しました

シーの新アトラクション「トイストーリーマニア」に乗りたいと

息子が前々から言っていたので

シーで決定!!

朝8時に決定して、8時45分自宅発

シーへは10時20分到着となりました

雨は時々激しくなったりと、嫌~な雨だったけど

予想以上に空いていてビックリ!

シーは屋内アトラクションが多いので雨も悪くないかなって♪



トイストーリーマニアはやはり人気だったので混んでいましたが、

とっても楽しかったので2回乗りました

1回目はトラブル有りで1時間アトラクションストップしていたので2時間半待ち

2回目は遅い時間だったからか、1時間待ちとラッキーでした

すっごいすっごい、楽しかった

シーがとっても魅力的になりました



娘の希望していたアリエルとの写真撮影

待ち時間15分程ととっても空いていて

空いていたからか、アリエルが娘にたくさん話しかけてくれました(日本語で)

アリエル、かわいかった~♪

娘は大満足でした
A*のハンドメイドなブログ-20120923_113128.jpg

その他にも、たくさんアトラクションに乗りましたが

どれも空いていて

最大の待ち時間が30分程度
待ち無しアトラクションもあるくらい
(トイストーリーマニアは除く)

レストランもワゴン販売もショップも・・・トイレも

空いていたよ♪


ディズニーシーは雨の景色もとっても素敵でした

雨のディズニーシー、アトラクション目的の方は是非是非お薦めであります♪