ズーラシア | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪

今日は娘とズーラシアに来ました

怪しい空ですが、涼しくて、とても気持ちがいいです

朝、小雨が降っていたからかな?とても空いてます

動物への興味が少ないのかな~?パッと見ては次へと進む娘

カンガルーがボクシングみたいな争い?していてもっともっと見たかった

あと、楽しみにしていたシロクマさんがいなかった…なぜだ~!!

あとあとあと、一番遠いチンパンジー・・・無理していったが・・・

いなかった・・・なぜだ~!!

チンパンジーはいないとダメでしょ・・・!!!


お昼はオージーヒルで食べました

早めのお昼だから、一人前を二人でと思ったら、

焼きたてパンがあり、娘は追加購入!

小さいパンだったけど4つも

一口貰ったら美味しかったけど

よく食べたなあ

お腹がいっぱいの私です


今いるわくわく広場

木製の遊具があり、園児には楽しいかなあ

恐竜の骨型の遊具?、かわいい…?

思わず写真撮影


未就学児は無料、大人は600円、駐車代1000円、+食事代

1日遊んだら、安い遊び場だなあ~と思います

空いていたから良かったのかもしれないけどね


息子が野球に行っている時間に遊びに来たので3時半くらいには動物園を出発しないとだわ!!


A*のハンドメイドなブログ-20120922_111251.jpg
ぞうさんのお食事中

A*のハンドメイドなブログ-20120922_111229.jpg
レッサーパンダ
お顔が見えな~い!!

A*のハンドメイドなブログ-20120922_111122.jpg
オットセイ?あざらし?
わからなくなっちゃった!!!

A*のハンドメイドなブログ-20120922_111159.jpg
ペンギンさんと一緒に水槽前を動き回る娘
(貸切状態だったもんで・・・)

A*のハンドメイドなブログ-20120922_120144.jpg
オカピのアスレチック

A*のハンドメイドなブログ-20120922_120208.jpg
恐竜の骨
なんだか、リアル~!!


今日は娘が楽しめるようにと、やりたいようにさせてあげました

好きなように思う存分と思っていたからかなあ?

イライラもなく、怒ることもなく、私自身も楽しかったかなああ

自由にさせてあげたからかなあ?

娘はとっても良い子でした


夕食は急におじいちゃんおばあちゃんをお誘いして

中華を食べに行ってきました

いつもおばあちゃんにべったりの娘が

私にべったりで・・・

おばあちゃんがヤキモチやいてました


イライラしない子育て・・・これかなって

少し思いました

・・・たぶん、変われない私のような気がしますが