再開です。。 | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

最近、ちょっとサボリ気味?だったアクセサリー製作スタートです。
(≧∇≦)

切った銅板にパーツを溶接している最中です。

なんか最近、慌ただしく過ぎる感じで。。
この前、風邪をひいてしまって。
ダウンして。。
熱は無いのですが。
うなされるのです。。
で、1日 何もしないのもなんなんで、アクセサリー製作スタートしました。
やっぱり、下手クソな私ですが、作り続けたくて、作っているのが精神的に落ち着くみたいです。



これは七宝焼きに差し掛かる最中です。

まだ途中の写真で今日はお仕舞い(^∇^)