どっひゃーなお知らせ | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

じ、じ、じつは。。。(´Д`)
ワタシ
大変喋る事が苦手なんですが…

今日、地元のラジオで喋って来ます!
それは
『albero』の相方のYちゃんからの
命令に基づいて汗
がんばります(;∇;)/~~


メインは
今日から12日まで『蜂の巣でのTシャツ展のイベント』

今後の活動…。

そもそも、このお話も一昨日くらいにYちゃんからの電話から汗
『土曜日、時間ありますか?』←Yちゃん(以下Y)
『ちょっとある』←私
『喋ってください。ラジオで』←Y

『マジで?(このマジではこの人、ワタシがマイクを目の前にすると何を仕出かすか分からんのを知らんで言ってるでの方)』←私

『ワタシ、当日いないのであとヨロシクお願いします。大丈夫ワタシ、Rさんの声好きですから』←Y
『てか、あんた居ないじゃん。聞けないぢゃんん(ToT)』←私

というわけで
もうすぐです(ToT)
あと五分です(ToT)
ラジオたかおか FM76.2 MHz
『たかおかTODAY』ちゅう番組です

遅れてすいません。m(_ _)m