まとめて一週間☆ | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

ここなかなか blogを落ち着いて書く事が出来ないのが残念なワタシです(>_<)

ざっと 一週間 経ってしまいました(^_^;)

さて、先週の日曜日。

姫っちを 夜 ぐっすりと寝させる為あせる
日中は 何処へ行こうかと 大体 決めて向かうのですが(^w^)

実家から歩いて行ける公園へ♪

atelier earlのブログ-SN3Q1389.jpg
涼しげですが、暑かった汗

atelier earlのブログ-SN3Q1392.jpg
何故か階段が 大好きな姫っち(^。^;)
階段を発見する度に上ったり下ったり…汗

で、
公園内の動物園へ
atelier earlのブログ-SN3Q1395.jpg
↑キジ
お家の周りに よく 『ケンケン』と鳴いているので 珍しくないのだけど。

atelier earlのブログ-SN3Q1394.jpg
↑なんちゅう名前だったかな~
ワライカワセミ だったかな~(^_^;)

他にも色んな動物を見て
駅周辺のセレクトショップ
バブーシュカへ『秘密のセール』のハガキが送られていたのを思い出し、行ってみたものの。
ステキなトップスがあったのだけど。
お財布との相性が合わず 断念(^。^;)

小腹が空いたと姫っちが‥


atelier earlのブログ-SN3Q1399.jpg
↑べんがら珈琲屋さん

もう10年くらい前に親友と 来て以来。
今度は姫っちと。

atelier earlのブログ-SN3Q1398.jpg
ラーメンセット♪
うどんも茶そばもあるの\(☆o☆)/
姫っち ほとんど食べて アイスも食べたいと 小腹どころか、 夕飯 食べられる…?汗
みたいな(;^_^A

亜細亜の雑貨が並び、昔と変わらず 落ち着いた雰囲気で。
また 行こうか 姫っちさんキラキラ

バイバイ またねーとマダムに愛想を振り撒き、

その近くの
『カントリージンジャー』さんへ

atelier earlのブログ-SN3Q1400.jpg
よく歩いた(^w^)