日常生活でなんとなく使っていたもの | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

  atelier earlのブログ-SN3Q0370.jpg
いつも 皆さんも 使っていると思いますが、ふすまの 引き戸にはまっているモノ(名前忘れちゃったよ)です。(^w^)
なんとなく 毎日 戸を開けたり閉じたりしてますよね?

その 古いモノを また例の骨董屋さんに頼んで 沢山譲ってもらいました。
やっぱり、笑われた
f^_^;

  atelier earlのブログ-SN3Q0371.jpg
大小あるんですよ~ 小さいのは アクセサリーに使おうかなと思って。
大きいのは 何かインテリア系かな~と。