繋ぐ | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

2月上旬まで ずっと雪なのか‥!?
雪が酷くて 出勤出来ません。っていう程降って欲しくないですあせる
めちゃめちゃ困ります(ノ△T)

早く 春になって欲しいと 思います!!

そんな 写真と雪とは関係ないですが。

  atelier earlのブログ-SN3Q0344.jpg
★花のモチーフパーツ★

何かを繋ぐパーツになります。

この雪の団体様が過ぎたら もう降らないかな~(ノ△T)

なるべく降らないで~!