【レッスンレポ】またまた大阪から!リバティレッスン1回目 | 千葉県印西市カルトナージュ・アイシングクッキー教室 atelier DETOUR(アトリエ・デトゥール) 茨城・佐倉・船橋・鎌ヶ谷・成田・白井

千葉県印西市カルトナージュ・アイシングクッキー教室 atelier DETOUR(アトリエ・デトゥール) 茨城・佐倉・船橋・鎌ヶ谷・成田・白井

千葉ニュータウン(印西市)のカルトナージュ・アイシングクッキー・手作り石けんの自宅教室です。

 

昨日はリバティデザインアイシングクッキーレッスンの1回目でした。

 

大阪から、埼玉から、千葉県内から・・・と皆様遠いところからいらしゃってくださって、感謝です!

 

銀座のコースもご受講くださったリピーターさんのT様。

リバティなのになぜか和風?な仕上がりにほっこりほっこり

パイピングのラインがとってもきれいに描けています。成長がうれしいです!

 

そして大阪から2度目のお越しのQちゃん。

レッスンのために月1回の東京行きをアレンジしてくださって、本当にうれしいです笑い泣き

2回目のアイシングというのにかわいいリバティクッキーができました!

 

そしてはじめましてのKさま。

私の作品をネットサーフィンをしていて見つけてくださったとのこと。埼玉でも遠い方・・・からわざわざお越しいただけて光栄です。

アイシングは久しぶりとおっしゃっていましたが、WILTONで学ばれたそうで、さすがの仕上がりですラブ

 

皆様、絵は描けない~と言いつつも、ペインティングにしては細かくて課題としてはあまりよくない図案にも関わらずちゃんと仕上がってますでしょドキドキ

絵心はなくても大丈夫なんです。

 

そして、ロゴクッキーも難易度高めですが、応用して文字やロゴがいろいろ描けますので、ぜひ活用してくださいね。

 

皆様初対面でしたが、とっても楽しいメンバーで、楽しくレッスンさせていただきました。

またお会いできたらうれしいです音譜

ご参加ありがとうございました。

 

 

ブログ村に参加中です。時々ポチっとしていただけるととってもうれしいです!


たくさんのいいね!やフォローをありがとうございます