2017の手帳カバーはリバティのダルメシアン柄で!肉球も~^^ | 千葉県印西市カルトナージュ・アイシングクッキー教室 atelier DETOUR(アトリエ・デトゥール) 茨城・佐倉・船橋・鎌ヶ谷・成田・白井

千葉県印西市カルトナージュ・アイシングクッキー教室 atelier DETOUR(アトリエ・デトゥール) 茨城・佐倉・船橋・鎌ヶ谷・成田・白井

千葉ニュータウン(印西市)のカルトナージュ・アイシングクッキー・手作り石けんの自宅教室です。

 

昨日の雪にはびっくりしましたね〜

雪には早い季節ですが、2016年も残すところ約1か月。

本当にあっという間の1年です。

去年の今頃は、本の出版の話が動き出し、冬休みは作品作りですったもんだしていましたね~。

あれから1年なんて、信じられません~ガーン

 

足あと足あとビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

↑なにこれ、かわいい絵文字!

 

さてさて、2017年に向けて、手帳カバーをカルトナージュで新調しました。

 

予定がたくさん書き込めるマンスリータイプのA5サイズ手帳を愛用しています。

 

今は、デジタル世代かと思いきや、ヤング世代に手帳が流行っているんですってね。

手帳のデコをするためのグッズも充実なんだとか。

 

やっぱりアナログがいい!

ヤングではないですけれど、スケジュール管理は、絶対にスマホより手帳派の私ですウインク

 

 

今年はMUJIのA5手帳を使いましたが、来年用手帳の仕様がちょっと私の使い方に合わないところがありましたので、さらにシンプルでお値段もかわいい、100均で見つけた手帳にしました。

 

どうせカバーしてしまうんですから、重要なのは中身です^^

 

来年の手帳カバーも今年と同様ホビーラホビーレのリバティ×C&Sのリネンで。

わんわん柄に目がない私、プードルではありませんが、ダルメシアン柄(Dalmatian dots ダルメシアン・ドッツ)を見つけたので飛びついてしまいました。

 

大好きなピンク×グレーのわんこ柄、お気に入りですラブ

 

 

背面は、リネンだけなのですが、つまらないので、ついついエンボスで遊んでしまいました。

 

骨かなぁ、肉球かなぁと悩んで、肉球に~肉球肉球肉球

 

 

今年の手帳カバーと並べて。

 

毎年新調すれば心置きなく使えます。

 

お好きなサイズの手帳に合わせてカスタマイズできますので、リクエストがあればレッスンも可能ですにくきゅう

 

 

ブログ村に参加中です。時々ポチっとしていただけるととってもうれしいです!


たくさんのいいね!やフォローをありがとうございます